SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日は寒いからあったかい差し入れは身に染みそうですね^^ RT @Sapporo_tourism: そしてこれから制作隊の皆さんに豚汁とおにぎりの差し入れ~♪すごーく美味しそう(⌒▽⌒) #snowfes62 #sapporo http://bit.ly/g0BMT0
  • bocorinabocorina@rilakuma39 薬は体質によりますよねぇ。私も病院の鉄剤を飲むと下痢します。病院からは胃が痛むかもと、言われてたのに通り越して腸でした(笑)漢方なら同じ効果でも色んなのがあるから、次回の通院時に申告すると良いですよ。
  • bocorinabocorina@akiko_lawson 断然、鮭!鮭!!! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/26067
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、ひょっこり栗ブレスト♪ http://twitpic.com/2uqpi0 #oyatsu_time
  • bocorinabocorinaおはよござふあっふあああああ on Twitpic http://bit.ly/ghj5z2 >なんだか和んだ^^午後からも仕事頑張ろう!!!&飲み会に備えるのだ(笑)
  • bocorinabocorina【第20回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 | http://bit.ly/fFcq4j
  • bocorinabocorinaうーむ。パンにかけるグレーズ(アイシング)、いままで手抜きで水かレモン汁でやってたけど、やっぱり卵白の方が流れないのかなぁ・・・。今度は卵白でやろう。。。
  • bocorinabocorina予知夢!? RT @mamuru130: おや?mamuru130のようすが… おめでとう!mamuru130は『マツコ・デラックス』にしんかした! かっこいいね! http://bit.ly/hLXcU4 #yousuga 先日夢にマツコがでてきたのはこういうことだったのか!
  • bocorinabocorinaえー!?まだ復帰出来てないのに!!!Wiiコネクトも切ってるのに(^。^;)謎・・・。うずまき、宜しくお願いしますね~^^ RT @AZliebeP: @bocorina ボコさ~ん♪うずまきが「ロンド村から来た」って言ってます^^
  • bocorinabocorina@shishicass アルコールの凍結温度は、おおよそですが、アルコール度数にマイナスを付けた温度なんだそうです。。。え!?ウイスキーって・・・アルコール度数40°前後ですよね・・・。。。。サントリーオールドが43°。。。そんなに寒かったんでしょうか(゜ー゜;A

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。