SSブログ

【第24回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

昨日、狩友1&2にメールをしたらokとの事だったので
急にでしたが、狩り会の開催となりました~。

しかーし、上位に上ったはいい物の上位装備を
ロクに持っていない我々・・・。
どーすっぺか。と喋っている事の方が長く
結局3クエしか行きませんでした(笑)

しかもリオレウス夫妻のみ。

久々のレウスなので、私が2乙をかますと言う。
しかも毒ったー&ピヨったーで、乙るとか(-_-;)<解毒薬忘れたよー
完全に立ち回りを忘れておりました・・・。

110212-4.gif
集会浴場★7「空の王者を狩猟せよ」
集会浴場★7「空の王者リオレウス!」

でも竜玉でるとかwなんかゴメンなさい(゜ー゜;A

狩友1も2も、乙る事こそはありませんでしたが
攻撃を受けるとかなり体力が減ってしまっていたらしく
レウスこえええ!!!と戦々恐々でしたw

うん。やっぱ防御力たらんよね(^_^;)

なんとか倒せましたが、あんまりにもレウスがアレなので
今度は嫁の方に行って見ようと言う事でチャレーンジ!

110212-3.gif
集会浴場★7「女王リオレイアの狩猟」

あ^^嫁さんの方が全然やりやすいわー。
翼の模様がキモイけどー。。。
嫁さんの方が突っ込んで来ないのね。
旦那の方はドワーっと飛んで突進してくるのが
回避では避けられなくて、そのままバーンと
飛ばされまくってました。

装備作るならレイアよりやっぱりレウスだよね。
と言う事で、最後にもう1度旦那に行ってみたら
レイアでちょっと慣れたのか、乙る事も無く無事に
狩る事が出来たのでした~♪

ま、でもぜんっぜんまだ足りませんけどね。
逆鱗が一杯必要みたいです(-_-;)<逆鱗ってー

あ、そうそう。私が欲しくてたまらない武器「神之島」
狩友2が何個も持ってるそうです!!!
フィールドで掘り出す武器なので、完全ランダムなのに
何個もって!!!もう今日は火山ツアーオンリーだー!!!
でも、自分の使用武器はなぜか出てこないのです。
うおおおおお、物欲センサーぁああああああ!
頑張ります・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ゆうこ

物欲センサー(笑)
頑張って下さいね^^

いつも行く、ヘアサロンの担当のお兄さん
パチンコやめる代わりにMHを始めたら、どハマリしたらしく
お正月3が日で80時間も狩ってたそうです(^_^;)
さすがのぴかりんも、ちょっと引いてました(笑)
ボコさんは多趣味でバランスがいいですよね^^
by ゆうこ (2011-02-13 15:23) 

氷雨

招集ありがとうございました!!^^

ちょっと物足りなかったですねぇ。
もう少し行きたかった!!
村クエ進めていろいろそろえなさいよ!ともう一人の自分の声がする・・・。
他力本願全開です(-_-)
個人的には玉祭でご機嫌でしたけど^^
そして「神之島」!プレゼントしたいです~(^_^;)
物欲・・・嫌ー!!

次回はガツガツ進みましょう!
もしくはレウス装備をこしらえる旅に出ましょう!!
何回行けばいいのかな・・・・・・
by 氷雨 (2011-02-13 17:22) 

ボコ

>ゆうこさん
物欲センサー、都市伝説なんですが、本当に欲しい物が
出ないんですよ~(^。^;)ほんと良く出来てます。

3日で80時間って(゜ー゜;A
私なんてまだ2ヵ月半で100時間越えですよw
いえ、私がノンビリしすぎなんですがwww

最近は土日に皆でチョコっとやるだけで、1人で狩りに
行けてないので、そろそろ腰を落ち着けてやらねば!
とは思ってます(笑)でも他に作りたい物もあるので
実際には進まないんですよねぇ~。。。とほほー。
by ボコ (2011-02-15 13:36) 

ボコ

>氷雨さん
いつも早いレスありがとー^^助かります♪
私なんてすっかりソロでもガンナーだから
超他力本願だよ(笑)
ハンマーに戻れるかな(^。^;)

次は火山マラソンでもしますかね。
お守りも掘れるし、なにより塊をゲットしたいっ!!!
待ってろよー、神之島ー!!!!

あ、レウスもまた宜しくー^^逆鱗、ゲットーー!
by ボコ (2011-02-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。