SSブログ

【スタドラのPSPソフト】 [ゲーム]

見始めた当初、なんというネタアニメwww

と思いながら見始めた、「スタードライバー 輝きのタクト
ですが・・・。どっぷりハマっておりますw

となると、俄然気になるっ!!!


STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



セクシーダイナマーイツな綺羅星十字団の面々と、あーんなことや
こーんなことが出来る(出来ませんw)PSPのゲームソフト!!!

(・ω・)>綺羅星

ってやっぱやるんだよねw

狙いは、こども銀行頭取!
最初は好きになれなかった人だけど、今は好き。

アニメも3月一杯みたいだし、そろそろクライマックスに向けて
一気に加速かな。
あ~、でも来月はソフト買う余裕無さそう~(^。^;)
ま、中古でもいっかw

公式サイト「STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

それにしても銀河美少年www
笑えるw

タグ:綺羅星
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

銀河美少年伝説☆
すごいタイトルですねっ(^_^;)
昔ね、銀河英雄伝説はドはまりして
小説も何十回も読んで、アニメも見て、ゲームもやったよぉ
はぁ、懐かしい…
by ゆうこ (2011-02-16 16:16) 

ボコ

>ゆうこさん
美少年って言うだけでも歯がゆいのに、銀河って(^。^;)
しかも自分で言うんですよ、いわゆるロボットアニメなんですが
登場時の主人公のセリフが「颯爽登場!銀河美少年!!!」
本気で爆笑でしたwww

おおっ!銀英!!!お仲間ですよー♪
ゲームの方は難しそうなんでやってませんが
アニメから入って、原作も読みました。
ラインハルトもカッコイイですが、断然ヤン派です^^
by ボコ (2011-02-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。