SSブログ

【第25回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

この連休に久々のアドパ会がありました。
なんと前回は2/13。。。ですって。1ヵ月以上も放置とはー(^。^;)
別に熱が冷めたと言う訳では無いのですが
元々ゆっくりペース&私と狩友1は残業中で余裕も
無かったですしね~。
残業も今週を乗り切ればラッシュは過ぎそうとの事です。

この1ヵ月の間、ほとんど起動して無かったのですが
辛うじて素材を集めて、新装備にはしてありました。

110321-5.gif

「ファルメルSシリーズ」(ガンナー)

上位の防具は色を変えられるのがあるのですが
この防具も色を変えられました。
白・グレー・赤・黄色・オレンジ・黒・青・緑・エメラルドグリーン・紫
だったかな。うろ覚えですが~。
上のは白ですが、デフォルトは青みたいです。

クエストごとに色を変えて行ってました。
色が違うだけで同じ装備でもなんだか新鮮です^^

日曜日と月曜日(祝日)の夜、それぞれ開催のアドパ会
でしたが、さすがにお客さんは少なめでした。。。
北海道は節電関係ないとは言え、なんだか申し訳ないなー。

110321-6.gif

初、ナルガクルガ亜種討伐!
普通のナルガクルガは漆黒でカッコイイのに、亜種は緑で
キモイ。キモイ。
ってか今作は亜種はカラーリングが全部キモー(-_-;)

コレ、途中で狩友1のPSPの電源が切れ、クエストから強制離脱!と
なってしまい、なんとか狩友2と私の2人で、ひいひい言いながら狩りました。
罠を仕掛けたらエリア移動してしまう奴に当ってしまい
(いえ、そんな特性は無いと思いますが(笑))
罠も無いし・・・狩るしかない!!!
狩友2は太刀で火力があるとはいえ、私はガンナーなので
ダメージに貢献できるかとは大きな声では言えず・・・。
なんとかなって良かったです~(;^_^A
クエストクリアとなっていない狩友2の為に、もう一回行きました。

110321-7.gif

こちらは、苦手意識の強い”ハプルポッカ”
しかも2頭連続とか言う、メンドクサイクエスト。
パックンチョされて1回私が死にましたが、無事終了~。

上のクリア画面で私の撃った捕獲麻酔玉の薬莢が写っててビックリ!
ちゃんと薬莢って飛んでるんだ!!!芸が細かいわー。
(私の使用武器、ボウガンと言いつつ弾丸を撃つんですwww)

他にもアレコレこなしたので、緊急クエストが出ました。

がー

ジンオウガ2頭って・・・何???

聞くからに怖いー(^。^;)
と言う事で、時間も22:30を過ぎて居たので次回に持ち越し
解散となりました。みんなお疲れちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。