SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今月の残業代で3DS買ってきた!これから充電しまーす(^-^)v http://yfrog.com/h2m12moj #3DS03/26 19:24
  • bocorinabocorina本日の業務終了ー。お昼食べて買い物行くぞぉー(^○^)/03/26 12:12
  • bocorinabocorina昨日の飲み会メンバー5名の内、3名がモヤモヤ中~(軽い二日酔い)。私と後輩のみが無事。モヤモヤメンバーと私達の差は只一つ。ベルギービールのデュベルビールを飲んでない事。「悪魔」の名を冠するアルコール度数8.5%のビール。恐るべし悪魔www http://bit.ly/i9mtL503/26 10:33
  • bocorinabocorina昨日の飲み会食べ過ぎたー(´Д`)胃がもたれてるー。あ、札幌の飲食店は繁盛してました!今日は半日仕事、だけど午後からお買い物に行くんだ(*^^*)頑張ろう!!!03/26 08:07
  • bocorinabocorinaリサイクルできる紙の事なんですー。レシートとか包装紙とかお菓子の空き箱とか。分けてみると我が家の可燃ゴミの半分が雑がみでした!おかげで燃えるゴミを出すのが2週間に1回になりましたよー^^ QT @AZliebeP: 雑がみ?03/26 08:03

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。