SSブログ

【はじめてのワンコ。①】 [ニンテンドー3DS]

続いて、ニンテンドックス+キャッツ日記はじまりまーす。
まだの方は↓の日記からお読みくださいね^^

さて、発売当初、不具合があるかもしれないし
しばらくは様子見!と思っていた私が、3DSが欲しくて
欲しくて辛抱溜まらん状態になったのは、下の日記でも
書いた、ほぼ日乗務員の皆さまの日記を読んだから
なのです。

なんてラブリーなんだろう!!!

と、静止画の2D写真からでさえあふれ出る
新生ニンテンドックスのワンコとニャンコに悩殺されたので
ありました。

ニャンコさんは最初は連れてこれないみたいですので
最初はワンコのお迎えです。

私の選んだパッケージは「トイプードル」バージョンですが
最初に選べるワンコは9種類居て、コーギー・シュナウザー
ラブラドール・ジャックラッセルテリア・トイプードル・ブルテリア
ボクサー・プードル・ポメラニアン。

最終的には3種類あるどのパッケージでも全27種類のワンコを
お迎え出来るようになるそうです^^

トイプーはヌイグルミみたいで、可愛らしいとは思いますが
私のお目当てのワンコは違いますっ!!!
私がはじめてお迎えするワンコはこの子ですっ!

012.JPG

コーギーたんですよー!!!
短い足とキュートなプリケツがたまらんワンコ。
目の前にぷりぷりしたオケツがあるなんて至福♪

あ、写真の水滴はペロペロした時のヨダレwww

可愛い声でワンワン鳴いてくれてます。
お名前は「ルーク」くん。男の子です。

014.JPG

「おすわり」を覚えたルークくん^^

ちゃんと音声入力で名前を呼ぶとこっちに来ますし
芸を覚えさせるときも、タッチペンの指示と声を組み合わせて
覚えさせます。

016.JPG

ベットを買ってあげた。くんくん匂いを嗅いだ後
上に乗って見たルークくんであった。
我が家にはワンコもニャンコも居た事が無いのだけど
動きが本物っぽい。と私でも思います。

018.JPG

その内、遊び疲れて寝ちゃった。
ベットで寝て良いんだよー。
まだ初日だし慣れてないか。。。

020.JPG

お散歩中出会ったワンコと仲良くなった。
この時の3D感が素晴らしいと思った^^
お見せできないのが残念です。。。

レイトンは明日起動しまーす。実は謎解きは苦手なので初レイトンwww
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

そらまめ

うわっ、かわいい♪
リアルですね。
by そらまめ (2011-03-27 08:51) 

あんず-M

おぉ!スゴイですね。ホントにかわいいわ~。リアル!
by あんず-M (2011-03-28 00:37) 

ボコ

>そらまめさん
かなりリアルでビックリしました。平面の写真でコレですから
立体になると本当にモー、たまりませんよっ^^
by ボコ (2011-03-28 10:09) 

ボコ

>あんず-Mさん
思いの外リアルです。ワンコは飼った事ないですが
名前を呼んだ後、顔をペロペロしてくる所とか
たまりませんよー^^
by ボコ (2011-03-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。