SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰りまーす^^03/29 17:31
  • bocorinabocorina麹と塩と水で作る凄いうまい調味料 http://portal.nifty.com/2011/03/28/c/4.htm?r=sbtw >塩麹!初耳だっ、酒粕は苦手だけどコレなら食べれそうっ^^もうちょい温かくなったらチャレンジしてみます♪03/29 16:14
  • bocorinabocorina唐突に中華まんじゅうが食べたい。中華まんじゅうと言っても、肉まんやあんまんの類では無い。。。http://bit.ly/e4F0gd コイツである。北海道ではお葬式で良く貰う。餡子がみっしりで半分でギブするけどね(笑)03/29 15:40
  • bocorinabocorina後輩が六花亭のコーヒービーンズチョコをボリボリと食っている。苦いので私は1粒しか食べれんかった(笑)しかもその後も口の中がずーっと苦いの。後輩は超ダークチョコレートを愛する女なので(90%とかね)その手の苦いのは全然大丈夫らしい。私はチョコレートも苦いの食べれんのだよ。お子様ww03/29 15:23
  • bocorinabocorina鼻水少し良くなって来たー。白樺にも反応する様になったら困るからマスクする様にしなきゃ(-_-;)03/29 09:40
  • bocorinabocorina今日はくしゃみは良いけど、鼻水が絶え間ないよー(T_T)今日あったかいから花粉多いのかな@札幌03/29 09:23

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。