SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/31 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@AZliebeP ヨミがおさげ頭になってる絵が脳内再生されますた(´Д`)03/30 21:50
  • bocorinabocorina本日の業務終了ー。帰るよー!03/30 17:31
  • bocorinabocorina@silverkoichi http://twitpic.com/4ev41p - 他の人の動向を気にしつつ、壁際で様子を伺うA型。私の事か!?03/30 16:51
  • bocorinabocorina@suiden2119 http://twitpic.com/4emzi5 - これって捕虜キノコの目の前で、仲間キノコの首を刎ねたって事だよね。。。叫びが聞こえてきそうだ。03/30 16:45
  • bocorinabocorinaそう言えば、先週末ペットショップに寄った時「メインクーン」の子猫の説明をしていた店員さんが「最大で1m位になるんですよ~^^」と言っていたのが聞こえてきて仰天!え!?大型ネコなのは知ってたけど・・・そんなに大きくなっちゃう子も居るの!?お客さんもビックリしてましたw03/30 16:04
  • bocorinabocorina春だねぇ、コロコロラッシュの季節だねぇ。。。。子ハムが欲しい今日この頃。。。いや、でも今年は我慢する!!!03/30 15:30
  • bocorinabocorinaお菓子と言えば、フォロワーさんが美味しいとつぶやいていた、ベビースターの新商品「おやつコロッケ」。やっぱり見かけないなぁ。。。と思い、HPに行ってみると。。。地域限定発売だったー!!!北海道にも早く来てぇ~! http://bit.ly/hJSxED03/30 13:37
  • bocorinabocorinaボコがお菓子化すると『ポテコ』になります。 http://shindanmaker.com/68199 ポテコ、あんまり食べた事ないなぁ。。。03/30 13:34
  • bocorinabocorina@hataykk あー!それ前にTVでやってました!マスクじゃなくてそっちにすれば良かったのかorz03/30 10:25
  • bocorinabocorina昨日の仕事中すんごい眠気に誘われたので(と言うか寝たw)、12時前に布団に入ったのに、結局眠れたのは30分後・・・とか言う(-_-;)<普段と変わらなーい!なので今日もあんまり眠気は変わらないっぽい。。。今日も早めに布団に入ろうー。03/30 09:43
  • bocorinabocorina本日も鼻水が出っぱなし。通勤時はマスクしてたのに、会社に来て外した。。。ら、ダメだったー(-_-;) うちの会社は古い体制なので、女子が朝の机拭きをしているのだけど、窓側を拭いたから花粉が居たんだろーね(゜ー゜;A<席に着くまではマスクマンか~03/30 09:18
  • bocorinabocorina@sasajimaaaa http://twitpic.com/4enkgj - かしわもちー^^ハムさんは大福にもなりますよね♪と思ったら、→にあった(笑)03/30 09:14

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momoring

ポテコ大スキー(*≧m≦*)
私はカールでした。カールも好きだけど。


by momoring (2011-03-31 13:05) 

ボコ

>momoringさん
ポテコ、なんだか近所では売って無いのですが
私の大好きな暴君ハバネロはポテコの親戚なのでは!?
と最近気が付きました(笑)
カールはチーズ味に限ります^^
by ボコ (2011-04-01 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。