SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaニトムズ の 'はがせる両面テープ 壁紙用 T3971 15mm×1.5M' を Amazon でチェック! http://amzn.to/i4IRhE 水で壁紙から綺麗に剥がせる両面テープなんてのがあったんだね~。ポスター掲示用に良いな♪けど今探してるのは低粘着タイプw04/06 17:02
  • bocorinabocorina急に、鼻水とくしゃみがっ!誰だっ、花粉を連れて来た奴はっ!!!04/06 16:17
  • bocorinabocorina大丸札幌さんが教えてくれたビーズ展のペヨーテ作品。ブースの名前は佐藤理恵さんになっていた。佐藤理恵さんと言えばヴェネチアンビーズを使った作品が有名な作家さんで、あまりにも作風が違うな~。と思って写真を拡大してみたら、キットの所に「田代多佳子」さんとお名前が。間借りしてるのかな?04/06 16:02
  • bocorinabocorinaコレは可愛い!11日までか~。 RT @daimarusapporo:(中略失礼)手作りキットの他に完成品としても売ってます!4時間くらいでできるそうですよ! http://t.co/J8pioXZ http://t.co/pdKQK0s http://t.co/9i2Sxeh04/06 15:09
  • bocorinabocorina本日、札幌の最高気温14℃!春だっ^^でもまだまだ、この2~3週間は寒くなったり温かくなったりだよね。花粉の本格シーズンでもあるのか(-_-;)気を付けねばー。04/06 13:16
  • bocorinabocorina【Hamanakaハマナカ】カットグラス【春夏手編み毛糸】ハマナカの新作糸、カットビーズ入りだそうです。面白そうだな~。 [楽天] http://r10.to/hBxQv6 #RakutenIchiba04/06 10:54
  • bocorinabocorina「まちなかのひみつ」期間を延長します!!! http://t.co/zEsSnKP >おおー^^それは朗報!スタンプラリー間に合わないかと思って買って無かったのです♪04/06 10:20
  • bocorinabocorina拙者wワシは地方によっては言うみたいですねぇ。私は新人の頃、テンパって「アッシ」と言って笑われましたよwww QT @blacky_555: @rilakuma39 友達の後輩(女子)は拙者と言うらしいですよー。たまに語尾もそれに併せておかしくなるらしいですヽ(´ー`)丿04/06 09:25
  • bocorinabocorina朝、会社にヤクルトレディさん、と言ってもおばあちゃんだけどwが来るので、ジョアを買ってるのだけど震災後、容器不足でヤクルトに差し替えになってた。のが、今日からジョアに戻ったぁー^^ジョアウマー♪ヤクルトも好きだけど、ライトでも甘いのよね~。04/06 09:22
  • bocorinabocorinaB:上から2番目以降【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 一番上は立ち読みされて折れてる事が多い!立ち読みするなら綺麗に読めー!04/06 09:12

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

昨日地下歩行空間歩いてきましたよ。
思ったより人がたくさんいましたねー。
大通り→札駅と向かったのですが、上(外)を行くより早く着いた気がします。
慣れない道だからかな^^
けど着いたらけっこう疲れてて、肩で息してましたw
by momoring (2011-04-07 11:22) 

ボコ

>momoringさん
あ、私もやっと歩いて来ましたー^^
信号が無い分やっぱり早いですねぇ。
それに通路が広いからだと思いますよ~。
地上だと人を避けたりして歩きますしそのせいだと。

あらら(;^_^A 道中お気を付けて(笑)
by ボコ (2011-04-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。