SSブログ

【ついにニャンコもやってきた!】 [ニンテンドー3DS]

3DSのソフト、ニンテンドックス+キャッツでは名前の通り
ネコも飼えるようになったのですが、お金を貯めないと
ケンネルからお迎え出来ないので、地道にルークくんに
大会に出て貰い、賞金を稼いで資金を貯めてました。

そして、ついにケンネルへ赴く日がっ!!!

いやー、迷う迷うっ。
ワンコほどニャンコは種類が居る訳では無いので

・スタンダード(単色/トラ柄/ヒョウ柄/三毛)
・オリエンタル(ポインテッド/グラデーション)
・ロングヘア(ポインテッド/グラデーション)

の8タイプから選ぶ訳ですが、どの子も可愛いのですっ!

019 (2).JPG

単色のこの子とかっ
(アビシニアンイメージかな?)

018 (2).JPG

三毛ちゃんとかっ!!!
(ゲーム内でもオスは稀らしいです)

悩んで悩んで、悩んだ挙句、悩殺されたのが、この子っ。

040 (2).JPG

オリエンタルのマロ眉ちゃんっ!!!

きゃー!なまらめんこいんですけどー!!!

と、ここ数年すっかりネコ派になってしまった私は
狂喜乱舞です♪
人生初ニャンコ。。。

こうしてカーソルを手のマークにすると、チョイチョイして来ます。
うはー。めんこいのー^^

028 (2).JPG

やっぱり高い所が好きみたい。本棚の上や

037 (2).JPG

出窓の所でまどろんでます。

ワンコのルークの後の子だから、レイアと付けたかったけど
どーもイメージじゃないので、「チェリー」と言うお名前にしました。
なんで?って感じですがwww

そして今更良い名前を思い付く・・・。黒髪+まろ眉・・・。
ルークのお母さんの「パドメ」にすれば良かったorz
うう。もう遅いけど。。。

ちなみに、ルークの方がニャンコにビビって腹出ししてます(笑)
ジェダイから名前を貰ったと言うのに、なんて気弱なんだwww
頑張れルーク!

初日はルーク相手に、威嚇していたチェリーちゃんですが
昨夜は一緒に遊んでましたよー。
お水を一緒のお皿で飲むのが、めんこすぎるー。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

ニャンコカワイイですよねー♪
ボーっと眺めているだけでも癒されますし、
ワンコと一緒にオモチャで遊んでいる姿にメロメロです^^
ボコさん家のマロ眉ニャンコも、最高にかわいいですね!
赤色がとっても似合う!!
ウチのニャンコはスタンダードです(笑)
今は、赤ちゃんみたいになってますけど^^

部屋もマリオ仕様に模様替えしたので、
家具も色々置こうと思ったのに、
あれって4つしか置けないんですね(TT)
色んなものを置ければ尚、楽しいのにーなんて。。。

すれ違い通信も
2週目の終盤になりました♪
パズルも全て完成してしまったので、
すれ違いの楽しみが(TT)
本体更新で、増えることを願いながら
ちびちびすれ違ってます^^
by ミッフィー@トラボ (2011-04-21 13:00) 

ゆうこ

そか、ルーク君は「ルーク・スカイウォーカー」からとったのですね♪
スターウォーズ、大好きですっ
昔のが好き、やっぱ何度も見て見慣れてるからかな?
…話がそれましたね(^_^;)
チェリーちゃん、うはー(・∀・)♪+.゚
なまらめんこいですねぇ♡
まろ眉ってリアルでは見た事ないかも☆
窓辺にお座りしてる感じとか、本物の猫ちゃんみたい♪
威嚇したりもするんですね!
わんこのが優しいのも、本物っぽいですね^^
by ゆうこ (2011-04-21 16:18) 

ボコ

>ミッフィーさん
あのヒョウ柄の子も可愛いですよねぇー^^
すごく迷ったのですが、マロ眉ちゃんに
ノックアウトされてしまいましたー。

あ、家具そうなんですか!ミッフィーさんの方が
後から始められたのに、とっくに先越されてますね(笑)
by ボコ (2011-04-22 09:51) 

ボコ

>ゆうこさん
実はそうなんです。でもルークくんはジェダイマスターの
ルークとは大違いの甘ったれですが(笑)
うふふ^^ホント、ゆうこさんとは好きな物が似てますねぇー。
とは言え、私は実はずっと食わず嫌いでして、リバイバル
上映の時に4~6を見てドハマりした口です。
私はヴェイダー卿のファンなので、新旧どちらもOKです♪

やっぱりマロ眉ちゃんってレアなんですね!
私は実際にニャンコを飼った事が無いので、実際はどうなのかな?
と言った感じですが、その辺はちゃんと研究されてるんですかね~。
任天堂の宮本さんはネコ飼いさんらしいですよ^^
威嚇の時はちゃんと目がネコ目になって、フーフー言うんです。
さすがにしっぽボワ子にまではならないですが(笑)
by ボコ (2011-04-22 10:01) 

あんず-M

へ~!こういうのあるんだぁ~!ニャンコもかわゆいですのぉ~。脚が傷だらけにならなくてイイですね。^_=;
by あんず-M (2011-04-22 23:40) 

ボコ

>あんず-Mさん
ワンコもめんこいですが(オバカでw)
ニャンコもたまらんですよぉー!!!
あははw
リアルニャンコさんだとそんなお悩みがあるのですねぇ。
私も数年後にはリアルニャンコさんをお迎えしようと
思ってます~。まあ、これから引っ越ししたり資金を
貯めたりとなので、何時になるかは解らんですが(笑)
by ボコ (2011-04-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。