SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorina福島から避難しているお友達茨城に移る事になったみたい。全然使ってないので引っ越しする時に捨てようと思っていたミニコンポを供出する事にした!ちょっと古いけど役立ってくれるなら嬉しい~。あ、息子ちゃん旧型だけどDSいるかなぁ。ポケモンも古いのならあげられる。メールで聞いてみようっ。04/21 22:54
  • bocorinabocorina@PH9 http://twitpic.com/4nhum7 - 警視庁!?・・・このポスター欲しいなぁー。道警でも貼ってくれんかな。04/21 22:47
  • bocorinabocorinaイオングループってやっぱすげえなああ~。元から好きだけど、これからもイオンを応援するよっ^^ #tvtokyo #cambrian04/21 22:38
  • bocorinabocorina(T_T)クロネコの社長さんの心意気に泣けた!これからはクロネコさん使うよっ!!! #tvtokyo04/21 22:25
  • bocorinabocorinaクロネコさんすげえなあ。。。 #tvtokyo04/21 22:21
  • bocorinabocorina噂の新作アニメ、虎&兎。存在を知ったのは1話放送後だったので、バンダイチャンネルで第1話見た。なるほど、これは腐が騒ぐわwwwオヤジ好きもね♪地上波では北海道は放送してないのでBS11で試聴しよっと♪04/21 21:47
  • bocorinabocorinaボコのお屋敷のメイドに応募してきたのは、メイド暦5年の目が大きい女性です。家事全般が得意で掃除好きです。しかしのんびりしています。 http://shindanmaker.com/111645 のんびりな位いいじゃないっ!掃除が苦手なので即採用!04/21 16:58
  • bocorinabocorina来年で1人暮らし20年になるのだけど、まだ1度しか引っ越ししてないから、私の引っ越しサイクルは10年前後なんだな(笑)今年中に引っ越す予定っ!!!04/21 14:50
  • bocorinabocorina今の部屋って何年住んでたっけ?とふと思って調べた。引っ越しはPS2の発売日から1週間後の事だったのよね。発売前から争奪戦で必死こいてネットで予約して発売日にGETしたのに、引っ越し後まで遊べない!と封印したっけ。え!?2000年3月発売!?もう11年も住んでるのか。。。マジで!?04/21 14:43
  • bocorinabocorinaツイッターが動物園だったら、ボコは『お調子者のカンガルー』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 ぴょーん。04/21 13:58
  • bocorinabocorinaボコの嘘が切ないと思ってる人、53%です。でも皆のうち5割は、それでも友達だから!と思っています。 http://shindanmaker.com/111745 みんなありがとうー!!!ってかそんな嘘言わんよ。04/21 13:39
  • bocorinabocorinaお昼御飯が相撲茶屋(ちゃんこ屋)のチゲラーメンだったせいか、なんかあっつい!!!結構辛めだけど、スープがちゃんこベースだから美味いのだ!04/21 13:22
  • bocorinabocorinaおおおおお!!!!楽しそうですよねぇ、ホビーショー!私の粘土の先生も毎年、銀粘土関係で行っているそうです。楽しんで来て下さいねっ!!! RT @shishicass: 壁|_ ̄))ソォーッ ホビーショーに行くことにしたの。急に決めたの。これから予習しなくちゃ~。04/21 13:20
  • bocorinabocorinaボコさん、『ブルーベリー色をした全裸の巨人』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 ブルーベリ色をした全裸の巨人 。棒線が一個たりなーい!!!04/21 10:31
  • bocorinabocorina【ついにニャンコもやってきた!】 | http://bit.ly/ekuNE904/21 10:21
  • bocorinabocorinaむー、今週も土日は雨か~。土曜出勤だから日曜日しかお出かけ出来ないのに。。。春の花の撮影に行きたかったのにー。クロッカスに福寿草。今週行かないとご近所では終わってしまうー!!!04/21 09:53
  • bocorinabocorina朝からくしゃみがとまらないっ04/21 09:41
  • bocorinabocorinaありがとうございます。ひたすら睡魔と闘う作業ですが、なるべく(笑)がんばります! RT @bonchansan: @bocorina おはようございます^^そんな事もあるんですね。資料づくり頑張って下さい(^_^;)04/21 09:37
  • bocorinabocorina黄身が黄身じゃない玉子があった http://portal.nifty.com/2011/04/20/b/?r=sbtw コレかっ!実家では養鶏農家さんから直接卵を持ってきて貰っているのだけど、黄身がやたらと薄い黄色なのだ。餌が違うんだろうなぁ~。とは思っていたけどお米なのかー。04/21 09:36
  • bocorinabocorinaおはようございます。会社に来たら上司が病欠だった罠。仕事が貰えない・・・・orz 仕方が無いので、いつ役に立つかも解らない資料作りでもしよう。。。04/21 09:32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。