SSブログ

迷うー! [メモ]

去年買った、スライムヘッドホンですが、早くも片方が断線して
お亡くなりになりましたー。チーン合掌(;人;)

と言う事で、その後買い替えたのが耳かけ(イヤーマフ)と
ヘッドホンが合体した物でした~。
耳が暖かくて冬期間は最高ー^^

ですが、もうそろそろ見た目にも暑苦しいので
買い替えねば・・・。
と思い、昨日ビックカメラに物色しに行ったのですが・・・。
二つの候補で悩み、そのまま悩んで帰って来ました(笑)


Victor ヘッドバンド式ポータブルヘッドホン(ホワイト) HP-S560-W

Victor ヘッドバンド式ポータブルヘッドホン(ホワイト) HP-S560-W

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • メディア: エレクトロニクス



ビクターさんは割と好きなのだ。
まあ、私はオーディオ関係はオタクじゃないので
音は比較的どーでも良い(笑)

これはコード巻き取り+折りたたみも可能な携帯性に特化したタイプ。

ビックカメラでは2900円とお値段も手ごろ♪
密林のレビューも上々だけど、巻き取り式は使った事が無いので
断線が心配。(巻き取り式はコードが細いのだっ!!!)

そしてアレコレみてあるいた中、見た目が可愛いのがコレ!


PIONEER 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン ピンク SE-MJ151-P

PIONEER 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン ピンク SE-MJ151-P

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • メディア: エレクトロニクス



こっちは折りたたみなどは出来ないので携帯性は低い。

しかーし、このイヤーパッドが低反発素材で耳に優しいのですっ^^
カラーもこのピンクの他に、白・黒赤・青・シャンパンゴールドとあって
どれも素敵ー。このピンクはサーモンピンクで非常に可愛いと思うけど
使うのは私的にありえないです(笑)

パイオニアは前の前のインナーイヤーヘッドホンで使ってたっけな~。
私はどーも使い方(仕舞い方なのかな~)が悪いのか、2年も持たずに
どっかが断線します。と言う事で、インナーイヤータイプのは耐久性に
欠けるし、今度はヘッドバンド型にしようと思っているのですっ。

携帯性から行くとビクターの奴ですが、可愛いのも捨てがたい。。。
うーむ。悩むっ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。