SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日は満月!月でてるかなぁ~。06/16 23:34
  • bocorinabocorina@sappachi_com ハクウンボク大好きな花で、まさに今日撮影して帰ったのでした!サッパチのハチミツにはハクウンボクの蜜も入ってるんですね(*^^*)06/16 22:33
  • bocorinabocorinaRALSEではお総菜コーナーが大きめだけどCGCのお総菜もあるのかな~。 #tvtokyo06/16 22:31
  • bocorinabocorinaあー!たまに行くスーパーでCGCのマークのついた商品見たことあるわ!!!何だろう?って思ってたんだよねえ~。知らないメーカーだから、ちょっと不安だったんだけど、これからは安心して買えるわ^^ #tvtokyo06/16 22:25
  • bocorinabocorinaあれ?3DS本体更新だって~。 #3DS06/16 20:34
  • bocorinabocorina外が静かになった。歩行者天国も終わったのかな~。06/16 17:12
  • bocorinabocorinaぎょーざがくいたい。06/16 16:08
  • bocorinabocorina神輿渡御のしんがりのお囃子隊が通り過ぎて行った。今年のお祭りも、もう終わりだなぁ。。。しんみり。06/16 15:41
  • bocorinabocorina@AZliebeP 切開!ゾワっとしました(-_-;) たぶん大丈夫かと思いますが、要観察ですね。06/16 15:38
  • bocorinabocorina@AZliebeP リバテープwこっちではサビオですな。汁っぽいものは一切出てないので、大丈夫そうですかね~。06/16 15:29
  • bocorinabocorinaうふふふ、我が家にも居ますがキンクマちゃん可愛いですよねー^^ RT @ma23: 「ときおり急激にキンクマハムスターを飼いたくなる」奇病にかかっていて、写真を見るたびに発作がおこります。いま?もちろん発作中あがががが http://bit.ly/l1Yo3506/16 15:06
  • bocorinabocorina神宮の神輿渡御来たー。@札幌市中央区06/16 14:32
  • bocorinabocorina外がお囃子でにぎやかだ・・・。こんな日に仕事は辛い(-_-;)<やすみてー06/16 13:38
  • bocorinabocorina一昨日空き缶で指を切ったとこが痛い・・・。絆創膏を剥がしてみても、膿っぽいものは見当たらない。化膿では無いって事かなぁ。見た事ないけど、膿ってジュクジュクしてるんですよね?06/16 13:36
  • bocorinabocorina今週の頭、我が家の姫がペレットを残していて心配だった。急に暑くなったりしたから、食欲落ちたのかな・・・。と思って、スタミノン(犬用栄養剤)あげたら、次の日からはペロリだった。恐るべしスタミノン!06/16 12:05
  • bocorinabocorinaフェイク「シルバースイーツ」を作る http://bit.ly/lRLMrD このフェイク鈴カステラに金具をつけてストラップにしたい!!!06/16 09:14
  • bocorinabocorina@yuayu4 http://twitpic.com/5bszo0 - キティなのかガンダムなのかキティなのか(^。^;)06/16 09:11

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。