SSブログ

【DQ9】2周目 やっと終盤! [ドラクエ]

ロト3部作移植決定の朗報に浮かれて再び最初から
始めたDQ9ですが、物語そっちのけで100万G貯めるのに
奔走したり、クエストばっかりやってたりでしばらーく
停滞していたのですが、やっとこ物語も終盤になってきました。
これからガナン帝国に行く所です。

お金を沢山稼いだのには理由があって(称号の為なのもありますが)
ロクサーヌさんの週替わりのお店のラインナップに
「高額防具」があったりするからなのです。
お金が無いとせっかく出ても買えませんから・・・。

と言う事で、買い物しまくったお陰で中盤以降防具は
買っておりませんw
現在の装備はこんな感じ。

110704-3.gif

110704-4.gif

110704-5.gif

110704-6.gif

花嫁姿で戦うとかwww

でもまだコレを超える防御力の装備品が無いんですもの。
この姿だとイベント時は結構マヌケです(笑)
今後はシリアス展開ですしねぇー(^。^;)

まあ、替えませんけどねwww

ブーケは「扇」扱いなのですが、なんとこのパーティでは
一番攻撃力が高いです。戦士より高いって何www
普通の敵ならダメージ100オーバーですからねぇ。
戦士は80ぐらい。

まあ、戦士の武器が弱っちいってのもあるのですが
まだ錬金レシピと素材が揃ってませんからね。
そろそろ攻撃力を強化しないと、この先厳しいかな。。。
と言う事で、ガナンに行く前にちょいと素材集めに
行ってこようと思いま~す!
タグ:DQ9 2周目
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

わ~、素敵なパーティーですね^^
魔法使い=マーリンに「うん・うん」とうなずいてしまいました♪
花嫁姿で魔物をやっつけちゃうなんて☆かっちょいい~^^
魔法使いと武闘家は「この旅が終わったら結婚しようね」とかね(笑)
by ゆうこ (2011-07-08 15:09) 

ボコ

>ゆうこさん
あはは、イメージが貧困なもんで。
今回のパーティーのテーマは、ずばり「アーサー王」ですね。
円卓の騎士も昔は全員覚えてたのに今は数名しか
言えず・・・。老化現象か(-_-;)

えー!?マーリンはエロじじいのイメージなので
ダメですwww
by ボコ (2011-07-08 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。