SSブログ

PSN完全復活 [プレイ日記]

個人情報ダダ漏れ事故があってから、遮断されてしまった
PlayStationNetwork。通称PSNですが、やっとこ6日から
完全復旧しましたー。

と言う事で、おわびにPS3のソフトとPSPの指定ソフトが
それぞれ2本ずつ、ユーザーにプレゼントされたのでした。

PS3はPSstore専売品の

おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!

LocoRoco PSP the Best

LocoRoco PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


(このシリーズだけどこれに非ず)



無限回廊~序曲~


無限回廊 光と影の箱

無限回廊 光と影の箱

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


コレの一部なのかな?

を選択。
まだどっちもDLしただけで遊んでませんがw

PSPは

なんといっても魔王さま!


勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best

勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





体験版を遊び倒したパタポン2!


パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



にしました。

勇なまシリーズは好きなのですが、時間制限のある物は鈍くさいので
クリアできなさそう・・・。とずっと思っていたので、すごくうれしいー^^
(ダンジョンを掘って魔物を生み出し勇者をやっつけるゲーム。
自分は魔王に召喚された破壊神さまw魔王の戦闘能力は0www)
クリアできなくても元手はタダですからね(笑)

パタポンシリーズは、体験版がかなり遊べて、同じステージを何度も
遊べる為、何度も何度もやりこんで体験版だけで満足してしまったと言う(笑)
最新作も4月に発売されましたが、しばらくは2を遊び倒します!
あ、ちなみにリズムゲーですよ^^


パタポン3

パタポン3

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。