SSブログ

【ロンド村へ再入村】 [街森]

いやー、超放置しておりました。
Wiiの「街へいこうよ!どうぶつの森」
再開できずに放置中でしたが、やっとこ重い腰を
あげて入村しました。

村の掲示板の日付が2010/7/7になってましたので
1年ちょい振りの入村だったのでしょう(^。^;)

思ったより草ボーボーじゃなかったな。
住民達は

「おまえ、どーしたんだよー」

と心配してくれたりするので、なんだか申し訳ないです。
こんな時、辛辣なコメントを返して来そうな子が
丁度カゼっぴきだったりして

「あら?どちら様だったかしら?」

とか言われなくてちょっと安心したのはヒ・ミ・ツ。

そして写真は撮ったにも関わらず、あんまり久しぶりなんで
保存しなくてはならないのを忘れて居たので
再開したにも関わらず、写真はナシです(笑)

とりいそぎ、再開のお知らせでした~^^

これを機に、村を改造中ですので開門は来週末になりそうかな。
来週またアナウンスしまーす。
タグ:街森 再開
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

動物の森はやった事ないんですよ~
面白そうだなぁとわ、思ってるんですが^^
3DSの、すれ違い通信が面白いですね^^
あまり外出しないのですが
これを機に、歩こう!と(とりあえず)思ってます(笑)
by ゆうこ (2011-07-19 20:34) 

ボコ

>ゆうこさん
ぶつ森の最新作は3DSでも出る予定なんですよ~。
私はゲームキューブ版からのユーザーなんですが
携帯機の方が遊びやすいと思ってます^^

すれちがい通信、面白いですよね~♪
どーやら夏のボーナスで買った方が結構いるらしく
最近は新規のお客さんばっかです(*゜▽゜)ノ
やっと200人を超えました!

家電量販店とか行くと入れ食いですよー^^
by ボコ (2011-07-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。