SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/20 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaうんうん^^良く寝てましたよね~。楽しい夢だといいですね(*^^*) QT @AZliebeP: かぷに逢いたいなぁ…ハーボリオンで何してるかなぁ…昼寝だろうなww07/19 21:41
  • bocorinabocorina@GIZMO_E 電子レンジでちょっと温めてから、厚手のクッキングペーパー(○ード)に包んでオーブントースターで温めると良いですよ~。07/19 15:53
  • bocorinabocorinaアイス削って何でもかき氷 http://bit.ly/pLgC4X コレが出て人気あると聞いた時は「ふーん」程度だったけど、ガリガリくん以外も結構削れるんだねぇ!!!ちょっと試したくなった。ガツンとみかんとアズキバー削りたい(*゜▽゜)ノ07/19 15:29
  • bocorinabocorinaオヤツに温泉卵?温泉地で食べるとまた格別だよね~^^ RT @gametech_kuma: ミテクマ:おんせんタマゴおいしかたの。(・ω・)07/19 14:50
  • bocorinabocorinaぬるいコーヒーでさえ口内炎に染みるっ(-_-;)07/19 14:49
  • bocorinabocorinaビタミンだけじゃなくて亜鉛も良いんですね~!ありがとです(*゜▽゜)ノ RT @tiyokko: @bocorina ビタミン剤と亜鉛がいいよ~07/19 14:03
  • bocorinabocorina上唇の直ぐ裏側の肉を噛んだら口内炎になった。。。もう3日も痛い・・・上に昨日また噛んだ。木曜日飲み会だからそれまでに治ってくれええええー。昨日パッチも当てたけどあんまり変化なし。。。ビタミン剤でも飲むかな(^。^;)07/19 13:50
  • bocorinabocorinaやっと入れた!朝からついっぷるがエラーの嵐で使えなかったんだけど、やっと使える様になってたー♪07/19 13:12
  • bocorinabocorina日曜日、久々に吹奏楽の演奏会に行ったせいで、脳内でR・ワーグナー作曲歌劇ローエングリン「エルザの大聖堂への行列」が脳内ループ再生。しかもまだ指が楽器の運指を忘れて無い・・・。高校の時にしこたまやったからねぇ。07/19 11:51
  • bocorinabocorinaカルピス食パン&ハスカップジャム http://bokotokinuge.blog17.fc2.com/blog-entry-2844.html07/19 10:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。