SSブログ

ロンド村改装中~【街森日記-142】 [街森]

今年の街森配信アイテムはインカ帝国風の「黄金シリーズ」と
言う事でした。まあ、私はつい先日から再開した訳であり
受け取ったのは

110724-1.gif

今月のアイテム「黄金の戦士像」だけですが(;´∀`)

コレを機に雑然としていた部屋も片付けました。
タンスが一杯だったので、収集アイテムもお金で買える物は
売却してスッキリさせました^^

村をパトロール中・・・

110724-2.gif

復帰後、初敗北・・・。。。
木にぶつかって虫あみが届かなかったんだよ~(;´Д`)<サソリのバーカ!

今、村を改装中なのですが、それと同時にヤシの木に
発生する虫を求めて時間もチェンジ中です。
1時間づつ遅らせていって・・・。やっと

110724-3.gif

こんな時間にヤシ虫発生ー。
でもコレきり見なくなった(;´∀`)<あと30分ずらしてみようー

それにしてもこんな深夜帯に出現とは、、、私の活動する
21:00~23:00には出ないはずです(^_^;)
まだもうちょっと時間操作が必要な様です。。。

博物館に行ったら・・・なんと、タランチュラを寄贈して
居なかった事が判明。なんと!!!

110724-4.gif

運よく捕まえられたので、寄贈出来ましたが
サソリとタランチュラが、博物館内であんな事になってしまう
なんてビックリしましたwww

110724-5.gif

やだ^^ベンちゃん、照れるー(*´ω`*)

相変わらずめんこいの~(*´∀`)

でもこれからはお引っ越ししたいと言う住民は
引き留めない方針に変更したので、愛しのベンちゃん
とも、いずれお別れの時がやってきます。。。
もう少し宜しくね、ベンちゃん。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ゆうこ

タランチュラ、怖いですねぇ~^^
真似しないように気をつけよう(笑)
by ゆうこ (2011-07-25 14:30) 

ボコ

>ゆうこさん
タランチュラってあの毛むくじゃらな外見に似合わず
実は温厚な性格で滅多に刺さないらしいですが(笑)
マネ出来ないですよね~。
by ボコ (2011-07-25 15:19) 

あこ

毎晩、椰子虫採りに励んでますが、
うちの村では、1時半過ぎから出て来るようです。
コンビニが開いてる間に出て来てくれないのが
切ないです^^
by あこ (2011-07-29 21:28) 

ボコ

>あこさん
ついコンビニだと24時間やってる気がしますが
森の世界では1時までですもんねぇ~。
なんとか深夜営業もプリーズ!と言った感じですね。
たぬきち1人じゃ大変かw
by ボコ (2011-08-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。