SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaうおおおおおおお!!!!ボッサレシーブが難しいっ!!!練習を抜けるのにも、3分くらい掛かったけど、本番は雲に邪魔される所が全然出来ないっーーー!悔しいけど、続きはまた明日。。。 #リズム天国07/25 23:58
  • bocorinabocorinaざくろたん特装版きたー(*^^*)特典小冊子、素晴らしかった!!!特に利劔がツボだったぁあああー!クールな美人さんでよろしいっq(^-^q)07/25 20:24
  • bocorinabocorina今日も午後からヒマだったー。さあ、帰ろう・・・。07/25 17:45
  • bocorinabocorina月額1,000円見放題|アニメ・動画配信 / バンダイチャンネル http://bit.ly/pcDMef これはお得だねぇ!でもこっちのGEOではレンタル1本100円でやってるのよね。1月に10本も見ないわ・・・。07/25 17:35
  • bocorinabocorina7/28から8/11へ延期。2週延びか・・・買うかどうかは悩み中。。。 RT @Nintendo: [任天堂HP] 『スーパーポケモンスクランブル』発売延期のお知らせを掲載しました。http://t.co/YUjoTWe07/25 17:30
  • bocorinabocorina朝はカレーの気分だったけど・・・しぼんできたな(笑)先週の「チューボーですよ!」を見たせいか(ゴマだれ冷やし中華)、冷やしラーメンが食べたいっ。ゲストの桃井かおりさんがフリーダムすぎて面白かったwww07/25 16:58
  • bocorinabocorina『Kinect スター・ウォーズ』仕様のXbox 360 リミテッドエディションの欧米での発売が決定【Comic‐Con International 2011】 http://t.co/pxFlKkV via @famitsu これ見逃してたっ!日本で発売されたら買うっ!!!07/25 16:28
  • bocorinabocorina@LetHis http://twitpic.com/5uw6nn - なんと立派な告別式!幼少から現在までお世話になりました。東北三県ではまだご活躍ですが、どうぞ安らかに・・・。07/25 13:27
  • bocorinabocorinaおおおお!Homeにはしばらく入って無いけど、これは行って見たい(*゜▽゜)ノ RT @famitsu: 沖縄美ら海水族館がPS Homeに! “Sony Aquarium VR 黒潮の海”が期間限定でオープン決定 http://bit.ly/pGP42l07/25 13:19
  • bocorinabocorina私も歯医者が嫌いすぎて、奥歯のブリッチがもげてから早2ヶ月放置してます・・・。行かなきゃね・・・。 RT @rilakuma39: 意を決して2年振りに歯医者の予約を入れた。親知らずの事考えるのは虫歯の治療終わったらにしよう… 怖い、歯医者マジ恐怖。07/25 13:11
  • bocorinabocorinaお腹空いた・・・。朝ごはんちゃんと食べたのにねぇ~(;^ω^)07/25 11:17
  • bocorinabocorinaたしかに^^私はA型なんですが、会社ではキチっとしてても家では大変なグータラで汚部屋です(笑) RT @bebe_usa: 血液型って、やっぱりあてはまることあるよね(・ω・`)自分も他の人達にも(*^-')b07/25 10:36
  • bocorinabocorina今朝は朝から暑いせいか、スープカレーが食べたーい!!!食材仕入れて帰るかな。スープの素は冷蔵庫にあるし。07/25 09:40
  • bocorinabocorina箸使いが下手なので絹ごしは持てん!子供かwww【木綿豆腐】|ついネタ:突然ですが、木綿豆腐と絹豆腐。好きなのはどっち? http://bit.ly/qTwRKa @tsuineta07/25 09:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。