SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日のみんなのリズム天国。昨日、全く理解できなかった、図書ガールズを30分練習。やっとメダルは取ったけど、一部がやっぱり解らない。。。動画探してみよう!と言うところで今日は時間切れっ。おやすみなさーい(*^^*) #リズム天国07/28 23:13
  • bocorinabocorina部屋の中があちいよー。これから風呂入っても明日の朝、汗でベタベタっぽいなぁ。明日の朝にしよう。。。早起きしなきゃ~。と言う事で今日は早めに寝るっ!あ、まだ1時間ぐらいは起きてます(笑)07/28 22:06
  • bocorinabocorinaああっ!印刷をしようと思ったら肝心のフォトペーパーがないっ!!!いつもハムが亡くなるとフォトフレームを作るのです。やっとこ姫のを作ったのに・・・。明日飲み会前に買わなくっちゃ!!!07/28 22:03
  • bocorinabocorinaあ・・・。航空大の墜落事故、意識不明の3人亡くなったんだ・・・。07/28 20:56
  • bocorinabocorinaどーしても、アンバサを連想してしまう30代w RT @AZliebeP: それはさておき、「アンバサダー」って何よと思う。そんな使命感に駆られる様な名前を付けて、どうしたいのだ。07/28 20:03
  • bocorinabocorinaマツジュンwww #vs嵐07/28 19:52
  • bocorinabocorinaMDA リーダーじゃない? #vs嵐07/28 19:50
  • bocorinabocorinaヤスケン、ヒドスw #vs嵐07/28 19:37
  • bocorinabocorinaヤスケン、がんばってー! #vs嵐07/28 19:35
  • bocorinabocorina伊藤くんすごーい!!! #vs嵐07/28 19:25
  • bocorinabocorina牛乳早飲みw懐かしいwww #vs嵐07/28 19:23
  • bocorinabocorinaヤスケン(´Д`) #vs嵐07/28 19:18
  • bocorinabocorinaヤスケン!頑張ってー^^ #vs嵐07/28 19:03
  • bocorinabocorina@tornev その2がいいんじゃないかな。色んなカウントダウンができるし!何もない時は、東北の皆様の為にカウントダウンすれば良いのでは? #torne07/28 18:54
  • bocorinabocorina@sigsawa 流石に夏場は冷蔵庫に入れますが、大分涼しくなってきた頃に油断してカレーを放置したまま会社に出社。帰ったらカレーがあめていた事があります。(あめる→腐敗する)07/28 17:36
  • bocorinabocorina@sigsawa 道民は湿気に晒された事があまりないので、この程度の湿度でもあちいです!!!30℃を超える日は外に出たくないっ!07/28 17:31
  • bocorinabocorinaTLが3DS関連のワードで埋め尽くされているw07/28 17:10
  • bocorinabocorina@koizumi_z  書き忘れました。私の所属部署は9割眼鏡率なのですが(笑)3DS購入直後に会社に持ってったら、みんな問題無く見えていました。まあ、逆裁vsレイトンが出てからでも問題はないと思いますw07/28 17:06
  • bocorinabocorina眼鏡ですがちゃんと見えますよ RT @koizumi_z: 先に3DS買っちゃった人にはバーチャルコンソールで無料でソフトくれるって。ラインナップが微妙だけど。それよりメガネだと3Dじゃないという噂は本当ですか。おかげで買えないですよ。まあ、今のところ欲しいソフトもないんですけど07/28 17:05
  • bocorinabocorina【3DS値下げ!】8/11より1万5000円に | http://bit.ly/o0GhSV07/28 17:00
  • bocorinabocorinaわー桃が食べられないなんて苦痛!!!出産したことも関係あるかもしれませんね・・・。缶詰とかもダメなのかな。 RT @hataykk: 最低。症状調べたら完璧に桃アレルギー…。もう食べちゃいけないのか…orz凹む(;_;)バラ科の果物、桃以外は平気なのに(;_;)07/28 16:56
  • bocorinabocorina3DS値下げ!で吐血する。も、流石任天堂^^フォローも忘れない!!! RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に」を掲載しました。http://t.co/IiB9MYF07/28 16:33
  • bocorinabocorinaダロワイヨのマカロン食べたー。ウマー!!!外側はサクっと内側はシットリ。まあ、ちょっと甘みが強いけどメレンゲ菓子だしね。07/28 16:25
  • bocorinabocorina【ボコの人生】誕生→初テレビ出演→リア充→指名手配される→トトロに会っちゃったー!←イマココ! http://t.co/FIZTLRE #ima_koko なんで指名手配に。でもトトロに逢えたからいいやw07/28 16:01
  • bocorinabocorina@yamitsuki_okazu 当時のアイスとしては高嶺の花だったので中々食べれませんでしたよね~。幸いにも母の大好物なので、たまに買ってくれてました(*゜▽゜)ノそのスプーン、実家にもあります。懐かしい~^^07/28 15:50
  • bocorinabocorinaそう言えば、定年退職した上司に「女性の幸せは結婚」だと言われたっけな。間違っては居ないだろうけど、そう言う価値観の押しつけは私は好きじゃない。「女性は家に居ろ」って事だよね。まあ、男にしてみたら「オレが守るから!」って事だろうけど、古い考えだと思う。現在の私に結婚願望は殆ど無い。07/28 15:23
  • bocorinabocorinaMEN's5とは驚き! RT @yamitsuki_okazu: きよしがー!氷川きよしが『屁ぇこきましたね、アナタ~♪』って歌ったー!!!超ウマい♪♪07/28 15:16
  • bocorinabocorina実際うちの会社は、「結婚したら辞めてもらいます」と採用の時にハッキリ言われました。それから18年経った今は、結婚した人も働けるようにはなってるけど、パート扱いで正社員から降ろされている。でも正社員と全く同じ時間帯で仕事をしている。生理休暇もあるけど使えないのが現状。07/28 15:14
  • bocorinabocorina【感想文】「ボコを間近で見て考えたこと」  甘 え ん 坊 さ ん だ と 思 い ま し た 。 http://t.co/wcNbOXM いくつになっても甘えん坊~07/28 15:01
  • bocorinabocorinaそう言えば、来週発売の「勇者30SECOND」体験版をDLしたにも関わらず、まだ遊んで無かったわ(^。^;)発売前にやっとこう~。07/28 14:56
  • bocorinabocorina流石顧客満足度NO1(北海道)心遣いが素晴らしいですね^^ RT @IGAMAKOTO: セイコーマートのメロンクリームソーダ¥98を買う。店員「炭酸ジュースなんですが、ボトルの底に甘みが溜まっているのでやさしくふってから飲んで下さい。」ゆっくりふってから飲む。あふれなかった。07/28 14:51
  • bocorinabocorina残念ながら漬物用なので普通に食べると堅いのよね・・。 RT @karel_buzzy: おっきそ〜うな名前バジ・・・。 RT @mikodondon: @karel_buzzy @lovenorismile 『札幌大球』だったけな?これでお好みつくったら、スゴイ量ができますよね?07/28 14:33
  • bocorinabocorinaほぼ日「福島の特別な夏」 http://t.co/zFO1jUy ああ、今日のはホントヤバい。胸が熱くなった。会社なのに涙が出そう。準決勝でコレなら決勝は絶対泣く。明日は会社で読むのはやめよう。07/28 14:32
  • bocorinabocorina今日の札幌は湿気があって蒸し暑いー!とはいえ、本州からみたらカラっとしてるんだろうなぁ・・・。ジメっとしている程ではありません。こんな日はビール日和?明日飲み会だから(また?だったりしますがw)今日は行かないけど、ビアガーデンも行きたいなぁ~。ドイツビール飲んでみたいっ!!!07/28 14:18
  • bocorinabocorinaまだ買って無かった私には朗報(*゜▽゜)ノ RT @kurikiyama: 宜しくお願いします。RT @sanctuarybook 栗城さんサイン入りバッグ欲しい(^-^)/ 『『NO LIMIT 自分を超える方法』でキャンペーン』 http://t.co/EIKHGdq07/28 12:08
  • bocorinabocorina@AZU_MOE http://twitpic.com/5wxih5 - ぬいぐるみかとおもった!!!07/28 11:59
  • bocorinabocorinaどれも綺麗な色で素敵!女子向けでレース柄とかもいかがでしょうか? RT @gametech_kuma: ミテクマ:3DS用和彩美の新作が発売されたのですクマ。極薄アルミケースに美麗な柄をレーザー加工してますクマ。オススメクマ。( ・ω・)つ http://ow.ly/5P8jH07/28 11:58
  • bocorinabocorinaしかも、歩きタバコをする様な人の半数は、吸いがらをポイ捨てする。どーしても吸いたいんだったら、携帯灰皿ぐらい持ちなさい!!!07/28 11:50
  • bocorinabocorinaボコのお供のドラゴンは、体長16メートルでおっちょこちょいな、漆黒のメスのドラゴンです。得意なことは50m走で、ゴールドの瞳を持っています。 http://t.co/mJzMjeB まさかのドジっ子wwwトコトコ走ってる姿を想像したら可愛いな^^07/28 11:38
  • bocorinabocorina#A型あるある が当てはまりすぎるwwwA型の皆さんやっぱそうなのかしら?同じなのかしら?それにしても、あるあるネタ流行ってるねぇ~。07/28 11:15
  • bocorinabocorinaこう言うのって、勝手に言っちゃいけないんじゃないの? 『楽しんご 澤選手から整体予約』 http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0728/32606.html07/28 10:23
  • bocorinabocorina兵庫県議会:最後の速記者 20年以上、一心不乱に記録 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8mXx995 via @mainichijpnews こう言う特殊技能は廃れさせちゃいけない気がするけど、やっぱ時代に合わないって事なのかなぁ・・・。もったいない。07/28 10:20
  • bocorinabocorina話題のツイートに「電気釜が爆発」と言うのを見た・・・。米とデンプンでベタベタのお湯が飛び散る大惨事・・・。炊飯器の蒸気口なんてしばらく洗って無い気がする・・・。(汚くてスミマセン(^。^;))帰ったら洗おうと思った(゜ー゜;A07/28 10:12
  • bocorinabocorinaゴミ拾いだけどね~【ある】|ついネタ:ボランティア活動をしたことがありますか? http://bit.ly/ruDeBL @tsuineta07/28 10:04
  • bocorinabocorinaあの魔よけかぁ~、欲しいような欲しくないような、ビミョー(笑) RT @e_hon_ne_jp: 【速報】2011年12月15日発売予定『テルマエ・ロマエ4特装版(ティンティナブラムストラップ付)』 2巻収録第6話に登場した『良くできた魔除け』が金属製ストラップとして限定付属!07/28 10:02
  • bocorinabocorinaお・・お客さんからダロワイヨのマカロンいただいたぁーーーー!!!!!!ダロワイヨ。名前しか知らんけど(笑)3時が楽しみ♪07/28 09:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。