SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina酔いが覚めて正気には戻ったけど、まだなんとなーくダメージがある気がする~。今日はリズム天国遊ぶのやめよー。07/29 23:04
  • bocorinabocorina明日はお昼を目掛けて、小樽へ旅立ちますq(^-^q)1年振りの小樽、楽しんできまーす(*^^*)07/29 23:01
  • bocorinabocorina今日は札幌中心部で行われる唯一の花火大会。最後の30分だけ創成川のビヤガーデンから見れたー!ビル影で左半身だけだけどwやっぱり花火はいいもんだねぇ^^そして、その間に呑んだ小樽ビールシュバルツで酔っぱらう。帰宅して、1時間半ようやく醒めてきて、ぽちっているところでした(笑)07/29 22:59
  • bocorinabocorina【本日のおやつ】ユーハイムのバウムクーヘン。本日付で退職の部長から頂く。07/29 16:05
  • bocorinabocorina@AZliebeP うん。私も算数の段階から脱落したので、数学は???今は仕事でsinとか使うんですがwPCと電卓が無ければ仕事が出来ません(笑)関数電卓は神!07/29 15:43
  • bocorinabocorinaわ、cuocaに頼んでた荷物、最短で7/31ってなってたから日曜日に届くもんだと思ってたら、明日着くって!!!やるな~、cuoca♪07/29 15:40
  • bocorinabocorina@jack4520 http://twitpic.com/5xfgu3 - 家の中でごろごろするだけの簡単なお仕事。07/29 15:02
  • bocorinabocorina入社した時はバリバリ現役だったよ5インチフロッピー。PCもNECの98だったしねぇ~。あれから18年後の現在3.5インチフロッピーも市場から消えつつある。さようなら、フロッピー。ありがとう、フロッピー。07/29 15:01
  • bocorinabocorinaこれでシャービックを作りたい(*゜▽゜)ノ RT @koizumi_z: やだカワイイ RT @nanashino: チロルチョコ型製氷機プレゼント http://bit.ly/r5exLV これはちょっと気になるw カワイイ。07/29 14:27
  • bocorinabocorina昨日、フェリシモの荷物お届けあるかと思って待機していたけど、赤帽さん来なかったー。今晩は飲み会なので受け取れない~。明日もお出かけだから受け取れなーい。日曜日か・・・。07/29 11:01
  • bocorinabocorina明日、小樽へ行くんだけどお昼ご飯何処で食べよう・・・。JR小樽駅付近で徒歩で行ける場所にオススメのお店などありましたらリプおまちしてます。。。 #小樽07/29 09:28
  • bocorinabocorinaそもそも川で遊ぶと言う発想が無い【山】|ついネタ:アウトドアで遊ぶなら? http://bit.ly/q9z6gf @tsuineta07/29 09:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。