SSブログ

ロンド村改装終了【街森日記-143】 [街森]

村での生活を再開して2週間。
感覚も少しずつ取り戻し、村を改装する為、マイデザインを
ポチポチとドットを打っては、貼っていた10日間。
村のほぼすべてにマイデザインを貼って行く作業は
思っていた以上に大変でした(;´∀`)

そんな苦行中、癒されたのが!!!

110731-1.gif

きゃあああ!ブーケちゃん!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいいいいいいいい!!!!!

DS版のどうぶつの森の時代から、あまりにもめんこいので
村に来て貰いたい子No1であったのに、ついぞ私の村には
来てくれなかった子なのです。憧れの子がついにわが手に!(←ちがうw)

よろしくねー、ブーケちゃん^^

村の改装テーマは、ずばりDQ風!!!と言う事で
これまでも門前の一部がDQ風でしたが、それを一気に
村全体まで拡張した訳なのです。
これまで作っていたデザインは、「お城」「草原」「洞窟」「岩山」「木」
のみだったので、これではデザインとしては足りないので
新規で「村」「山」「塔」「ほこら」のデザインを起こしました。
と言っても、ネットからゲーム画面の画像を拾ってきて
みたまんまのドットをポチポチしただけです(笑)

110731-2.gif

まあ、これだけあれば最低限間に合うでしょう~。
と言うか、これ以上はサブキャラも動員せねばならず
管理が大変になるので・・・。

こうして村の改装が終わり、ふと思いついて
よせばいいのに、村の時間を巻き戻してみたりしたり・・・。
いや、だって、配信アイテムって戻したらどうなるのかな~。
とか思ってしまったり・・・。して、結局は時間を巻き戻しても
配信アイテムは今月の分しか無く、元の時間に戻したら

110731-3.gif

隣人のあるみちゃんが前ぶれも無くお引っ越しして
しまった・・・orz
その前の日まで、深夜帯の活動だったし、あるみちゃんは
寝てる時間だったので、会えてなかった事もあるんでしょうね。
あるみちゃん、さよなら言いたかったよ!!!元気でねー!

110731-4.gif

そんなこんなで、お客様をお迎えする準備が整った新生ロンド村。
魔王の城はコチラでございまーす。

そして本日。お客様をドキドキでお待ちする私だったのでした。

110731-5.gif

続きはまた次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。