SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorina次の日曜日の天気予報、今のところピーカンだー!!!航空祭でお出掛けなので、このままの天気予報でありますように!!!08/01 18:58
  • bocorinabocorina@glass_market 小樽に行く年に一度のお楽しみです^^スタッフの皆様お疲れ様でした~。来年も楽しみに待ってます!あ、私が4等のワイングラス、友人が1等の一輪刺し頂きました。ありがとうございました^^08/01 17:20
  • bocorinabocorina昨日の夜、今晩の夕飯のザンギ用の鶏肉を調味液に漬け込んだ!1晩漬けこみはやった事ないので、美味しくなってると良いな~♪ #zangi08/01 17:03
  • bocorinabocorina@SuR_JP http://twitpic.com/5z5wmf - 吹いたw08/01 16:42
  • bocorinabocorinaボコは言いたいことを叫んだ! (」・▽・)」< お 前 を 嫁 に も ら う 前 に 言 っ て お き た い こ と が あ る ー ー ー ー ー ! ! http://t.co/9i7nDt6 嫁はだれだーーーーーー!!!08/01 16:12
  • bocorinabocorinaうどん屋の焼きうどんが美味い http://bit.ly/qYOpyW たしかにうどん屋さんで焼きうどんって食べた事無いかも!今度見かけたら食べて見る!!!そして今、冷やしうどんが食べたい!!!ちくしょー(-_-;)<ツヤツヤの麺が魅力的すぎるわっ!08/01 15:48
  • bocorinabocorina@fukafukacat http://twitpic.com/5mvqhi - なんでかなり前の写真が話題の写真にあがってるのかしら?この子たちは無事に里親さんが決まったそうですよ^^08/01 13:28
  • bocorinabocorina@Tired_Nova http://twitpic.com/5z2el6 - ああ、癒された^^今週は土曜日まで仕事だけど、日曜日もお出かけで休みないけど、頑張るっ!!!08/01 13:21
  • bocorinabocorinaえええええええええええええ!?まだ45歳だって・・・。最近訃報多いな。。。 RT @INSIDEjp: 「グランディア」「ガングリフォン」の宮路武氏が逝去 http://dlvr.it/dLJ0y08/01 13:14
  • bocorinabocorina10/27かー。前作積んだまま、やってないけどw RT @mantanweb: 注目リリース:セガ、PSP用ソフト「セブンスドラゴン2020」の発売日と予約特典を発表 http://bit.ly/qd2rl008/01 11:05
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 第3回小樽がらす市 http://fc2.in/pNRcus ボコときどき絹毛 #fc208/01 11:04
  • bocorinabocorinaあったー。やっぱり現実だったのか~。普段なら地震の時は微弱でも飛び起きるけど、睡魔に負けて寝てしまったw http://bit.ly/qzaNpb08/01 09:22
  • bocorinabocorinaそう言えば、寝てる間に地震があった様な、なかった様な夢だったのか現実だったのか、さっぱり解らん(^。^;)08/01 09:20

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。