SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【セブンスドラゴンはじめました】 | http://t.co/FJ1ppGH08/17 23:19
  • bocorinabocorinaやっぱりG買おうかなー。あちこち可愛くなってるー^^ #832live08/17 20:44
  • bocorinabocorina今日のお題は”ぽかルーG”なので、久々にファミ通ライブ待機! #ファミ通08/17 19:59
  • bocorinabocorinaこんにちわ、蚊です。今日はボコさんから、7回ご馳走になりました。非常に惜しい味でした。とりあえず、明日は1回ほどチュチュッとさせていただきますね^^ http://t.co/YUvKjAk 来なくてよろしい!!!08/17 17:17
  • bocorinabocorina【ボコ】※生で召し上がらないでください http://t.co/nzvaJtv 要加熱処理!08/17 17:13
  • bocorinabocorina坂本真綾、結婚したのか~。お相手は鈴村健一さんとな!?楽俊~!!!結構年の差カップルじゃない?と思ったら、6歳差なのね。末永くお幸せに~(*゜▽゜)ノ08/17 17:09
  • bocorinabocorina@ni_kuro ブログにご紹介ありがとでしたー^^ターくんのチョイチョイしてるお手手が萌えっ!!!ムーくんもターくんもおハゲが早く治ります様に。。。08/17 17:02
  • bocorinabocorinaいかん、大塚さんのパワプロ日記を読んだら遊んでみたくなったよっ!パワプロやったことないけど、野球は好き。あーんど、大塚さんが私と同じカープファンだと言う事を知って、ニヤニヤ中~。お仲間ですね^^ #ファミ通08/17 16:42
  • bocorinabocorina@yamaguty http://t.co/8GgwcEi - こりゃすごいwww眉毛まであるのがまたw08/17 15:41
  • bocorinabocorina昨日、撮り貯めて居た勇者ヨシヒコを一気に見た。ヤスケンと音尾さんがゲスト盗賊になっていて吹いたwwwスタッフさんに水どうorNACSファンでもいらっしゃるのかしら~?それにしてもダブルウ○コマンは無いわーwww相変わらず面白いwwwドラクエファンなら尚更楽しめます♪08/17 14:27
  • bocorinabocorinaねもいーーーーー!!!休みボケか?いや、何時もの事だったwww08/17 14:14
  • bocorinabocorina実家に帰っている間、見れるかな。と思っていた流星群。1日目曇りで見えず。2日目豪雨で見れずwww惨敗でした。土曜日の昼ぐらいからバケツをひっくり返した様な豪雨が夜まで降ったり止んだりだった。久々に屋根に当る雨音で何も聞こえない!ってな状況に遭遇したよ。08/17 11:15
  • bocorinabocorina昨日から販売開始の塩ダレ味も美味しそうー!会社帰りに売ってるかな・・・。 #からあげクン http://t.co/Wlw8h7M08/17 10:03
  • bocorinabocorinaアンチ巨人のはずなのになぜか読売w【している】|ついネタ:新聞を定期購読している? http://t.co/GyNXuVH @tsuineta08/17 09:58

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。