SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/19 [つぶやき]

  • bocorinabocorina発祥×→発症だったw08/18 22:37
  • bocorinabocorina異所性子宮内膜症?!子宮内膜症が子宮以外に発祥するなんて、初めて知ったよ!!! #nhk #Dr.G08/18 22:34
  • bocorinabocorina@ChirosCounter はーい^^久々すぎて操作を忘れてますwww08/18 22:28
  • bocorinabocorinaアイルー村G、買ってきたー!昨日のファミ通ライブで映像みたら、辛抱たまらなくなったのでした(笑) #ぽかルー08/18 20:28
  • bocorinabocorinaはらがへったー!!!今日は、カボチャを煮るんだっ。たぶんね。08/18 17:30
  • bocorinabocorina@morimilmil 第2までキッチリ真剣にやれば30kcalだそうです。塵も積もればですよ^^08/18 16:59
  • bocorinabocorinaボコの第四印象は・・・『ピアノ弾けそう』 ちなみに第一が『優しい』、第二が『天然』、第三が『まじめ』。 http://t.co/a7F7QXa ピアノは弾けんがエレクトーンなら弾けるぞ!20年前ならな(笑)今は訓練してないしむーりー。08/18 16:56
  • bocorinabocorinaなんとなーく、お腹が痛い・・・。珍味の食べ過ぎかwww08/18 16:38
  • bocorinabocorina@kimuge http://t.co/wF0yM2z - 北海道人なので、なにかが何処か全く判らない(゜ー゜;A08/18 16:35
  • bocorinabocorina押売りならぬ押買いもあるとは・・・。うかうかドア開けられないなぁ~。08/18 16:15
  • bocorinabocorina来年のほぼ日手帳のラインナップ発表になった~。来年もカズンで良いとして、カバーはいいかななんて思ったのに、sunuiさんの奴に一目惚れしたー!!!ファブリックシリーズは今年はどれも素敵だなぁ~。お高いだろうから買えないけど(笑) #techo201208/18 15:38
  • bocorinabocorinaほぼ日 クロネコさんの話 http://t.co/m8ZkN4d  やっぱ素敵な会社だわ。。。クロネコさんは普段からして、S社とは全然違うよね。08/18 15:31
  • bocorinabocorina「4割安く」来年就航 日航、ジェットスター・三菱商事とLCC - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/N84Ti4x via @SankeiBiz_jp おおおー!国内線もLCCの時代になるのか~。これで旅行が身近になるのは大歓迎(*゜▽゜)ノ08/18 14:51
  • bocorinabocorinaNASA:4億5千万光年先のドラマ…銀河衝突の画像公開 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ldUhL0i via @mainichijpnews 綺麗。。。ハッブル宇宙望遠鏡の画像はやっぱり素晴らしいなぁ~。次世代機も早く打ちあげないとね^^08/18 14:44
  • bocorinabocorina@ni_kuro こっちは25℃で快適ですよ~。それにしても37℃って(-_-;)車のボンネットで肉が焼けそうですね・・・。08/18 14:19
  • bocorinabocorinaじゃがいもとかの具がね、レトルトの四角いコロコロの奴だったの。カツは揚げたてでボリュームもモリモリだけど、ルーがOUTだよ、Yにいさん。せめて辛味調整のガラムマサラとかテーブルに置くと良いよ・・・。08/18 14:15
  • bocorinabocorinaそう言えば、お盆に帰省中、10年振りぐらいに従兄(と言ってもすんごく年上)の飲食店に連れて行ってもらった。もうすぐ13時だったにも関わらず、繁盛していて料理が出てくるのも遅かった、まあそれは良いとしても。。。カツカレーを頼んだら、カレーが甘口でっ!!!しかもレトルトっぽかった。08/18 14:13
  • bocorinabocorina特徴のある子ですねー^^黒い子もどちらもめんこいです。元気に育ってね^^ RT @morimilmil: しかし変な三毛柄… http://t.co/F2TQmwB08/18 13:51
  • bocorinabocorinaあれ?メインブログのブログパーツからメロが居なくなった!たしかにログインしてお世話なんて全くしてないけど、更新してれば元気なはずなんだけどな・・・。課金アイテムばっかだし、このまま復活しないならもうやめっかな。08/18 13:49
  • bocorinabocorina【都市国家・ボコの住民構成】農民・10人。商人・99人。技術労働者・5人。軍人・10003人。あなたの影武者・82412人。 http://t.co/mYcid48 軍事国家かと思ったら、影武者多すぎだろっwww08/18 13:28
  • bocorinabocorinaジャム!?それは意外な物に変身するんですねっ!処理しきれなかったらやってみます(*゜▽゜)ノ RT @takoyaki_Lain: @bocorina うちの母はジャム作ってましたよ。言われてもキュウリってわからなかったです。08/18 13:24
  • bocorinabocorinaあ~、昨日安かったので衝動買いしたきゅうり、どうやって消費するかな。と考え中に、オイキムチが食べたくなる。材料揃えるのがメンドウなので白菜キムチで代用しても良いのかな?と思ったら、やっぱり同じ事考える人は居るもんだ(笑) http://t.co/pVWWv6608/18 12:07
  • bocorinabocorinaツッコミ入れようかちょっと悩みました(笑) RT @yujippo: さっきのツイート 天竜川の川下り、って書こうとして省略しまくったおいらの頭はなぜか!?結論 天下りと書いてしまった…( ̄◇ ̄;)官僚か(´・ω・):;*。’:;ブッ08/18 11:50
  • bocorinabocorina今朝、朝ごはんにカルビーのフルグラを食べた。レーズンが苦手だったので食べた事が無かったけど、ザクザクしてて美味しかった~。最近大容量サイズしかスーパーで見なくて、探して小さいサイズを買ったけど、今度からは大容量サイズでも良いな♪08/18 10:14
  • bocorinabocorinaそれは痒いっ! RT @gametech_kuma: ミテクマ:2日連続で同じトコを蚊にやられたクマ。せめて違うトコでお願いしますクマ。(´・ω・`)08/18 10:08
  • bocorinabocorinaボコを音楽記号に例えると『Allegro moderato』です。 http://t.co/vWWNvDq アレグロモデラート【穏やかに速く】 ラッパ吹きとしては、それ難しいなぁ~(゜ー゜;A08/18 09:58
  • bocorinabocorina@pookke http://t.co/SfVNRrD - でも動じない(笑)08/18 09:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。