SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/24 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaえー!?そんな事って・・・(-_-;)HDDが無事であります様に・・・。 RT @takoyaki_Lain: 雨と雷すごいなーと思っていたら、自分のだけパソコンの電源が落ちた……08/23 16:23
  • bocorinabocorina@beto2_3 http://t.co/ljh9FgD - 耳としっぽが付いただけなのに、めんこいわー^^08/23 15:24
  • bocorinabocorina子供の頃のボコから手紙がきた。 「えっちはできましたか?」 http://t.co/zAsyZlB どんだけエロい子供時代なんでしょうか(-_-;)08/23 14:30
  • bocorinabocorinaそう言う私も、小学校5年まで読書の習慣が無かったです。友達に借りた今で言う「ラノベ」が面白くてね~。当時のコバルト文庫。今も続いている赤川次郎さんの「吸血鬼はお年頃」シリーズが本の虫デビューでした。そこから推理小説に行き、SFに行き、ファンタジー系に行きついた。08/23 13:46
  • bocorinabocorina【ほぼ日】勉強の夏 http://t.co/XSBViCE #kinoue 良く子供が本を読まないと言う親からの投稿があるけど。ご自分はどうなのでしょうか?身近に本を読む人が居なければ、子供だって本を読もうと思わないと思う。家族みんなで一緒に読書タイムを作れば良いんじゃないかな。08/23 13:42
  • bocorinabocorinaそっか、昨日のシャーロックに出てたワトソン役の俳優、マーティン・フリーマンさん。なんかどっかに引っかかっるなと思ったら、「The Hobbit(原題)」の主演だそうな!若き日のビルボ・バギンスか~。かっこよさすぎるな(笑)08/23 11:54
  • bocorinabocorinaさかなへんに尊は、鱒の旧字体でした。じゃあ、普通でいっか~。08/23 11:15
  • bocorinabocorinaんー。やっぱ”ます”で良いのか?旧漢字なのかな。活字になってるんだけど・・・。08/23 11:12
  • bocorinabocorinaさかなへんに尊って漢字何て読むの!?鱒かと思ったけど違うし・・・。08/23 11:07
  • bocorinabocorina大塚角満『ネコのコンビネーション』 http://t.co/dZ9667J くううっ!猛烈にジェラシー!!!大塚さんは飼いネコ達に愛されてるなぁ。いいなぁ。ネコと暮らしたいーーーーー!!!08/23 10:42
  • bocorinabocorinaわー^^これは美味しそうっ。家の何処かにココナツミルクがあったような・・・。 RT @kokusan8: 【米粉レシピ】牛乳も小麦粉も使わない、「ジンジャーココナッツミルクプリン ベトナムスタイル」です!トロットロです♪ #komeko http://t.co/wF4UK3708/23 10:38

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。