SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaモンスターハンターポータブル3rd HDエディション | http://t.co/b2r2bIj08/25 23:41
  • bocorinabocorinaあれ?さっきのお尻画像上手くアップできてないや。もう1回上げまーす。 http://t.co/XqxSB3X #mhp3HD08/25 23:16
  • bocorinabocorina1クエ終了、これからブログ記事にアップしまーす。採掘ポイントとか解りやすくなって直ぐ見落とす私には良いかも! 美尻というより、太もも写真・・・。ってかせっかくのHD画質なのにデジカメで撮影とか(;´∀`)なんかないのかなー。 http://t.co/R8mareE #mhp3HD08/25 23:12
  • bocorinabocorinaMHP3HD起動ー。まだ村だけど、兎に角ねこがかわいい! #mhp308/25 22:04
  • bocorinabocorinaああ、コーンチャーハンか。ご当地グルメだよー。 #ntv #ケンミンショー08/25 21:24
  • bocorinabocorinaあー、なんでしょーねー(棒) QT @AZliebeP: アリスソフトってところから、「精密機械」が届いたわー何かしらーノートPCの充電池かしらー(棒)08/25 21:11
  • bocorinabocorinaビックリ!田村が進化しているっ!!! #黄金伝説08/25 19:28
  • bocorinabocorina@morimilmil 自分のキャパシティは越えちゃダメだと思います。病気の子も受け入れてくれる優しい飼い主さん、きっといらっしゃいますよー!近くならお手伝いに伺うのに。。。どうかご無理はなさらないで下さいね。08/25 18:56
  • bocorinabocorinaおわ、今日の黄金伝説、1万円生活なのかー。オードリー春日vs麒麟田村だし、最低レベルの酷い戦いになりそうだw見なきゃ!08/25 18:53
  • bocorinabocorinaそういえば、クロネコさんでは女性ドライバーさんはよく見るけど、佐川では初めて出会った気がする。08/25 18:51
  • bocorinabocorina珍しく佐川から代引の電話来た!(いつも佐川は電話してこない)と思ったら、若い女の子ドライバーさんだった!やっぱ女の子はちゃんとしてるね^^08/25 18:46
  • bocorinabocorinaうん。まちがってはいないよね(笑) RT @topokichi: おなかいっぱい→おっぱい08/25 17:43
  • bocorinabocorinaわー!ありがとうございます(*゜▽゜)ノ尻の為だけに受注してサクっと逝ってきますw RT @takoyaki_Lain あ、いいなぁ。美尻を大画面でじっくり堪能あれ! 凍土の右上エリアからベリオロスの寝床エリアへ向かう小さな穴を抜けるのが良いお尻鑑賞ポイントですよ!08/25 17:38
  • bocorinabocorina向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが:ハムスター速報 http://t.co/A8vJoUa  怖っ!でも面白かった。ぜひ友情を深めて欲しいところ。08/25 15:59
  • bocorinabocorina松前でクマ! RT @HokkaidoSafety: 北海道/ほくとくん防犯メール【松前警察署】熊に注意! 8月25日の昼頃、松前町字建石の御髪山山道で、体長1.5mくらいの熊1頭が目撃されました。  閲覧 http://goo.gl/0DEq #Hokkaido08/25 15:36
  • bocorinabocorina@bebebe9324 http://t.co/2QrhjYN - 100円アイス、ぼったくりだね。98円の間違いなのかな?08/25 15:34
  • bocorinabocorina【祝!8/12(金)より、チキンタツタ解禁】 チキンタツタ☆ツイート盆踊り ツイートしてマックカードをGetしよう! #McD_ckn http://t.co/Q9os4TG 気が早いけど明日のお昼ご飯はチキンタツタにするー!昔ほど美味しくは感じないけど、今だけだしね^^08/25 15:32
  • bocorinabocorina先週の土曜日、半日出勤の後、後輩とお昼ご飯を食べにさっぽろ地下街の老舗喫茶店ナガサワに行ったら、16日付で閉店になっていた。どうやら親会社が破産したらしい・・・。長年通っていたお店だし寂しいなぁ。。。08/25 15:26
  • bocorinabocorina【今日のおやつ】帯広の菓子店 柳月の「月ふわり」 カステラ生地にチーズクリームと餡子を入れたお菓子だって。初めて食べる^^08/25 15:19
  • bocorinabocorina私の体内水分環境は、うるおい40%、危険な「サバンナ」タイプ。 【Volvic – 水分補給習慣チャレンジ】 #volvic_shindan http://t.co/i8jlpmn お茶やコーヒーは飲むけど、水は朝と寝る前しか飲まないなぁ・・・。08/25 14:19
  • bocorinabocorinaいいなぁ~、コレ!行けないけど・・・。4時間で18000円か~。高級ディナーだろうし妥当なお値段なんだろうな。船でゆったり旅したい! RT @OtaruStyle: にっぽん丸 に乗りませんか? http://t.co/dPeeahV08/25 13:43
  • bocorinabocorina今日のお昼は週1の外食の日。あんかけ焼きそばを食べたら、一口目のあっつあつの餡と白菜で案の定火傷。上あごの皮が剥けたー(-_-;)08/25 13:40
  • bocorinabocorina美尻!それは楽しみ♪私はイーカプ限定版買っちゃいました。今日は速攻で帰ります(*゜▽゜)ノ RT @takoyaki_Lain: @rilakuma39 弟くん、すっかりハンターですね。とりあえず女子キャラの綺麗なお尻画像は出回っていたので見たよ(*´д`*)08/25 13:28
  • bocorinabocorina牛乳は毎日とってるんですけどね~。他にも何か足りてないのかも!カルシウムを吸収するにはビタミンが必要らしいのでそこかも。。。 RT @AZliebeP: @bocorina イライラする時はカルシウムが足りないって言いますがどうでしょう?08/25 11:42
  • bocorinabocorina昨日の夜、目が覚めたらイライラして、しばらく眠れなくなった。なんだろー?昼間イライラする事はあっても夜は無いのでビックリ。何かミネラルが足りてないのかなぁ~。08/25 11:28
  • bocorinabocorinaにゃんこ飼いの皆様、ネスレのキャットフード「ピュリナ」のお試しキャンペーンやってますよー。先着なのでお早めに(*゜▽゜)ノ 子にゃんこはコチラ http://t.co/UZ5hNBy シニアにゃんこはコチラ http://t.co/hx2rqig08/25 10:29
  • bocorinabocorinaエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? RT @AZliebeP: 一昔以上前の事だが、某コンビニでアイスクリームの中にGを発見した #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう08/25 09:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。