SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあぶないあぶない、リムルダールを南下したら死霊の騎士とキメラに遭遇!死にそうになったf(^_^; #retomachi_LV3 #DQ25th #DQ109/17 23:47
  • bocorinabocorinaハッシュタグ忘れたー。リムルダールでレベル上げ中!Lv10。 #retomachi_LV309/17 23:40
  • bocorinabocorinaリムルダール付近でレベル上げ中ー、鉄の斧から鋼の剣に買い換え!あとは鋼の鎧3000Gが当面の目標! #DQ25th #DQ109/17 23:34
  • bocorinabocorinaさあ、ドラクエコンサートの記事もあげたし、ドラクエ・・・すっか・・・。もうこんな時間だと!?まあ、いいや。タイバニまで遊ぼう。(こっちはまだ24話です)09/17 22:59
  • bocorinabocorinaわあああ!至れりつくせりでしたねっ!カワユス^^ RT @rilakuma39: ゲームテックのキャンペーン当選で頂いたポーチ、家帰って中開けたらミテクマちゃんぬいぐるみが出てきたァァァ(*´д`*) これ買うと1000円するんだよ… http://t.co/CK2ur1He09/17 22:55
  • bocorinabocorinaドラゴンクエストの世界in札幌 | http://t.co/oQryn9J509/17 22:24
  • bocorinabocorina30分ほど前に帰宅しましたー。仕事のあと、14時からドラクエコンサート!素晴らしかった^^16時に終わり、その後、用事で別行動だった後輩と合流、カフェで2時間ダベって本屋に寄ったらこんな時間になってしまったのでしたf(^_^; コンサートの感想は後程ブログにて!さあ、旅に出よう!09/17 20:58
  • bocorinabocorinaさて、本日の業務終了ー!帰ります^^09/17 12:19
  • bocorinabocorina@gintarosu http://t.co/qppuXq5t - テライケメン!09/17 12:18
  • bocorinabocorina亜種Σ(・∀・;)普通のラギアさんでも怖いのに亜種とか・・無理~ RT @rilakuma39: ラギアクルス亜種だと!?!?!?09/17 10:48
  • bocorinabocorina@tiyokko いってらっしゃいませー^^09/17 08:09
  • bocorinabocorinaさあ、そろそろ仕事に出掛ける準備です。チケットも持ったし。傘も入れた。忘れ物なーし!では、いってきまーす(^-^)/09/17 08:08
  • bocorinabocorinaあれ?れとげのまち、いつの間に開催決まったんだ?しかも今回はDQ1なのー!?参加せねばっ!!!09/17 08:07
  • bocorinabocorina@retomachi: 「ここは れとげのまち だよ」 9/17(土)10:00開始の、皆で同じ時期に同じレトゲやろうぜ企画「れとげのまち」のスタートハッシュタグは #retomachi_LV1 になります。 #retomachi とお間違えないよう、よろしくお願いいたします。09/17 08:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。