SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@hiiragitae 夜は不安なこと考えると滅入っちゃうので、しない方がいいんですって。気楽にいきましょ^^10/25 23:41
  • bocorinabocorina苦節4日!その内、縁編み3日www円座クッション完成しましたー(*^^*) http://t.co/8EWwnNfh #編み物10/25 23:28
  • bocorinabocorina@kataoka_k http://t.co/UEpt6DjW - ゲロゲロリ10/25 16:39
  • bocorinabocorina香川銀行wwwネット銀行も支店名が可笑しいけども。10/25 14:06
  • bocorinabocorina@gametech_kuma 図書館戦争も好きですが、男の子向けじゃないかも。ラブコメ路線なんでwww他の人がオススメしない所としては、「アリアンロッド・サガ」シリーズかな~。TRPGのリプレイですが普通に読み物として爆笑です。10/25 13:26
  • bocorinabocorina避難訓練終了~。屋上での消火器訓練に行ったら、雨降って来ました。今は訓練用の水の入った消火器だからつまんないのよね。数年前まではちゃんと火を点けて消火剤入りの本物消火器でやってたから、まだ参加する醍醐味があったのに・・・。10/25 11:14
  • bocorinabocorinaあ~、今日ビルの消防訓練の日だった。メンドクサイけど参加しないと(^。^;)10/25 10:49
  • bocorinabocorina会社をやめた感じの悪い人から電話があった。いつも名乗らない。声で誰か解るけど「どちら様ですか?」と聞いても絶対に名乗らない。あまつさえ「オレの声が解らないってダレ?」みたいな態度。それって人としてどうよ?馬鹿なの?馬鹿なの?いつまでうちの会社の人だと思ってるの?バーカバーカ。10/25 09:58
  • bocorinabocorinaRT @shishicass: タティングレースの初心者さんはなるべくいい糸で練習して下さい。お家にたくさんある糸はうまくなったらいくらでも使いこなせるようになります。タティングレースで使う糸なんてホンのちょっとです。新しいいい糸でどんどん練習して下さい。それがうまくなる早道です10/25 09:36

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。