SSブログ

2011年末商戦お買い物リスト [ゲーム]

11月からビックタイトルが目白押し!
ゲーム業界の年末商戦がスタートします。

そろそろ買う物をまとめておこう。

11/03発売

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

言わずと知れたマリオシリーズの最新作。
3Dマリオは酔っちゃって苦手なんですが、3DSなら大丈夫かも。
と、超期待(*゜▽゜)ノ

12/01発売

マリオカート7

マリオカート7

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

マリカはいつからやってないかな。DS版・・・いや
Wii版も一応買ったけど、貸し出して帰ってこない。。。
忘れてんのかな。。。

11/10発売


まだ↓の2ndも買って無いのだが、やっぱミクの新作だしね♪

12/15発売

初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)

初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

これね、体験版やったけど新しい操作方法に
ついていけなかったんだよねぇ。。。でも難易度が選べるらしいので
たぶん大丈夫だろうと思っている!思いたいっ!

12/17発売

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)

  • 出版社/メーカー: チュンソフト
  • メディア: Video Game

Vita版しか出ないと思っていたのでノーチェックだった。
がPS3版も出るっていうじゃなーい。かまいたちシリーズは怖い系のソフトは
やらない私が、唯一遊んでいるソフトです。
でも「かま2」が一番好き(*゜▽゜)ノ<新作も恒例のピンク有りよー

11/17発売


DS版も放置してますが、本命はコッチだよね。
PS3の美麗グラフィックで、視点もグリグリ動かせるらしいし。
まあ、買うのはお引っ越し後。

11/10発売

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

懐かしのヒット作が帰って来ました!
と言いつつ、原点は遊んだこと無し。当時から気になってはいた。
まあ、これも急いで無いので若干保留。

12/01発売

いただきストリートWii

いただきストリートWii

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

ドラクエ×マリオの超豪華共演作品。ご祝儀^^

12/08発売


メタルマックスシリーズは遊んだことがまだないけど
戦車スキーは遊ぶべきよね。やっぱ。戦車戦車!
--
こんな感じだろうか。モチロン、全部買う訳ではありません(笑)
下に行くほど、迷い中。。。
あ、でも「いたストwii」はご祝儀で買わねばなりませんかね。
20周年記念作品ですから。好きなんですが、下手です。いたスト。

現在、PSVitaとモンハン3Gは買う予定がありません。
モンハン3Gは気にはなるんですが・・・。
3rdで居なくなって清々した、超苦手なモンスターが復活するので(-_-;)
いやまあ、ガンナーならまだやれるかもしれませんが
リアルハンター仲間は3DS持ってないですし、ネットワークは課金との
噂もあるので保留ー。後輩達、3DS買わんかな(笑)買わんよねw
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

hi−ragi

息子が3DS、安くなった当日に近所の電気屋に買いに行きました~
ソフトは…なんだったかな(汗)
by hi−ragi (2011-10-26 20:56) 

ボコ

>hi-ragiさん
1万円の値引きですから大きかったですよね~。
ソフトはゼルダかな、レイトンかな。
売れ筋はその辺りだと思いますが、私は苦手ジャンル
なのでした(笑)
by ボコ (2011-10-28 13:29) 

ゆうこ

マリオ、悩んでるんですよ~
超へたくそでして(^_^;)
カートは買うつもりです☆
ぴかりんは、モンハンやめて、ソニックが欲しいって♪
年末は買うものたくさんなので吟味しないと^^
by ゆうこ (2011-10-31 10:52) 

ボコ

>ゆうこさん
私も下手ですよ(笑)でも楽しい!のがマリオなんで
悩みどころですよねぇ~。まだ買うかどうか悩んでます。
マリカ^^うふふ、じゃあ対戦できますかね~。
でも私が得意だったのは64版なのでwww
それ以降は波が激しいです。上位だったりげっぱだったりw
ぴかりん、ソニックも出来るんですねぇ~。
私はああいうスピードのあるものは、くらくらしちゃって(笑)
脳味噌が処理しきれない様です。
by ボコ (2011-10-31 13:55) 

sakkomilkyway

こんにちは。モンハンが好きで覗かせて頂いてました。
フォローさせてもらってもよいでしょうか?

by sakkomilkyway (2011-11-13 18:11) 

ボコ

>sakkomikywayさん
こんにちは~。はじめまして^^
最近はあんまりモンハンつぶやいてませんけども
ありがとうございます^^どうぞよろしくです。
by ボコ (2011-11-14 09:49) 

sakkomilkyway

ありがとうございます~。twitter、フォロワーになっちゃいました。
私も初めは3DSモンハンに懐疑的だったのですが、発売されて色んな記事を読んだら絶対欲しくなるなと思い、本体だけ買ってしまいました。

これからよろしくお願いします。
by sakkomilkyway (2011-11-14 17:51) 

ボコ

>sakkomikywayさん
こちらもフォローさせていただきました~。
3DS自体は優良ハードだと思いますし
買って損は無いと思いますよ~^^
私の場合、媒体じゃなくて・・・ガノトトスが超苦手でして。
1人で狩れないのです(^。^;)それがパワーアップして
帰ってくるなんて、もう絶望的なんですよ・・・。。。
by ボコ (2011-11-15 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。