SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/01 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】ジャガチゲ  http://t.co/JmXUQDhi  ボコときどき絹毛 #fc211/01 00:10
  • bocorinabocorina@bonchansan 最近の機種なら米粉はどこも使えると思います!10/31 21:02
  • bocorinabocorina@bonchansan ティファールはバゲットが焼けますからねぇ~。海外製ですし、ちょっと玄人向けかもしれません。パナは私も一番最初に買ったHBで、ドライイーストや具材の自動投入ができるので、扱いやすいですよー^^10/31 20:33
  • bocorinabocorina@bonchansan 初めてならパナソニックがオススメですー。まあでも価格次第ですよねf(^_^;10/31 19:54
  • bocorinabocorina誘惑しますよー、うふふふふ(ΦωΦ) QT @bonchansan: 今日はキーマカレーとナン♪でもナンの発酵がうまくいかなかったよ~(>_<) やっぱHB買おうかなあ…10/31 19:37
  • bocorinabocorina今日のかえれま10は夢庵か~。北海道には無いお店だからさっぱり判らんな~。10/31 19:10
  • bocorinabocorinaボコがハロウィンで貰えたお菓子→【 きのこの山 】×17、【 大根 】×99 http://t.co/rePPDSBT 大根!?まあ、いいや。漬物用に干すよ(笑)10/31 17:16
  • bocorinabocorinaお~^^良くお似合いです♪めんこい。゚+.(・∀・)゚+.゚ RT @ni_kuro: プレムー君っ(^^) http://t.co/XphCVd6m10/31 17:14
  • bocorinabocorina@midoco69 http://t.co/pppaAEjT - そのスーモの着ぐるみはいったいどこから調達を!?10/31 16:43
  • bocorinabocorina部長、帰られましたー。重荷から解放されたのか晴れやかだった。しんみりするよりいっか。。。10/31 16:40
  • bocorinabocorina部長からそれぞれ個別に最後のお話があった(T_T)うー。10/31 15:53
  • bocorinabocorina@siasizuku どこかに巣でもあるのでは?前にリフォーム番組で天井剥がしたら、ハチの巣が!って事がありましたよ。。。10/31 15:23
  • bocorinabocorina@nekopic_bot http://t.co/vY0rb4RM - そんな所で寝たらあぶないよー(゜ー゜;Aしかしどうやって登ったのだろう???10/31 15:10
  • bocorinabocorina今年はポリマークレイの教室休んでるから、最近触って無いけど、部屋掃除したら買ったまま放置してあった、FIMOとかフィモとかふぃもとか出て来た(-_-;)久々に何か作ろう。。。まだ覚えてるかな~(^。^;)10/31 14:56
  • bocorinabocorina@apple_mommy この前に作った奴がリングもチェインもキツキツでして・・・。ゆったり目を意識して作ったのですが、やっぱり若干キツイようです。手加減が難しいです(^。^;)10/31 13:59
  • bocorinabocorina@chiacococo 前にTVでやってましたが、水以外でも大丈夫なんですって!カフェインで薬の効能は阻害されないそうです。10/31 13:28
  • bocorinabocorina無理やりにでもロゴにしてましたが、今回はロゴですらありませんね(笑) RT @apple_mommy: googleトップがハロウィンバージョン♪ http://t.co/s0rY3EH510/31 13:11
  • bocorinabocorina琴似にあるお好み焼き屋さん、何度か行っただけだけど、スターウォーズ好きにはたまらないお店だったの。最近閉まってるなぁと思ったら、ビルの老朽化により閉店だって。もう移転とかはしないのかな・・・。ブログあったから見て見たけど、今の所予定が無さそうです。しょんぼり。10/31 11:09
  • bocorinabocorina誕生日に皆既月食が起きるとは・・・。これは見なければ^^お天気が良いと良いなぁ・・・。10/31 10:04
  • bocorinabocorinaRT @agata_naoj12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18 ...10/31 09:51
  • bocorinabocorina昨日、ハロウィンパーティ中の女性が衣装に火が移って全身やけどって事件があったらしいけど・・・。札幌でもメジャーになって来たって事かな。 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rmdp9RLR via @mainichijpnews10/31 09:43
  • bocorinabocorina【経験なし】|ついネタ:今日はハロウィン!これまで仮装をしてイベントやパーティーに参加したことはありますか。 http://t.co/zUEvcp3f @tsuineta10/31 09:40
  • bocorinabocorina本日は部長の退職日。47年も会社の為に働いて下さった方がまた一人会社を去る。。。寂しいなぁ(ToT)朝からしんみり。でも飲み会とかはきっと来てくださるはず!!!10/31 07:41

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。