SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/12/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaかわいい!手まり!!! #すてきにハンドメイド12/15 21:31
  • bocorinabocorina作り過ぎたクリームシチュー3日目。今日でなんとか終わりにしたいっ!!!圧力鍋で作ったら白菜がトロトロになりすぎて、日に日に行方不明に・・・(笑)いいんだか悪いんだか。12/15 17:35
  • bocorinabocorina鶏肉のカリカリ炒めニンニク風味 | ズバうま!おつまみレシピ | アサヒビール http://t.co/NH0YrCxY 涎が出まくった。。。12/15 16:27
  • bocorinabocorina<強制わいせつ>巡査部長を逮捕 女子高生被害 警視庁 - BIGLOBEニュース http://t.co/y3qJa9fR サイテーだな。可愛いと思ったからってなんだよ!酒を飲んでたのは理由にならない。12/15 14:32
  • bocorinabocorina大丈夫です!それですよー^^ RT @chiacococo: 龍角散のど飴が売ってなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)あの普通のやつ。かりん入りとかじゃないやつ!しょうがないので龍角散ののどすっきり飴とかいうの買ったけど…これに変わったのかな?12/15 13:24
  • bocorinabocorina部屋掃除中、手作りリップクリームのキット品が出て来た。とっくに消費期限が切れてたんだけど、ダメ元で作って見た・・・。が、やっぱりほんのり酸化臭がする(-_-;)やっぱダメか・・・。捨てよう。12/15 10:57
  • bocorinabocorina今年は引っ越し準備の為、クリスマス会はしませーん【自宅で作る予定】|ついネタ:クリスマスまで後10日。クリスマスケーキを予約しましたか? http://t.co/Abg72iVw @tsuineta12/15 10:46
  • bocorinabocorinaおー、1時過ぎてたー!おやすみなさーい!!!12/15 01:08
  • bocorinabocorina@tiyokko (・・;φ あんまりピンときてませんが(^^;; やっぱりピコがないと、なんだか寂しい出来上がりですね。とりあえず、手探りでも形には出来たので、なんとか頑張ってみます!!!12/15 01:07
  • bocorinabocorina@AZliebeP 鰤って結構デカイ魚ですよね(゜ロ゜; すげえ。。。12/15 01:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。