SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/12/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今日は飲み会~。明日仕事だけどwお先にあがりまーす^^12/16 17:38
  • bocorinabocorinaテントウ虫さんも甲虫ですから、蛍光灯にカンカンぶつかりますか~。テントウ虫さんって、殺せないですよね。 RT @ni_kuro: 毎日のようにテントウ虫さんを外に出してるんですけど・・・さっきも一匹出した、まだ蛍光灯の所にいるみたい。ブンブンして気になる(>_<)12/16 16:42
  • bocorinabocorinaコーンポタージュが飲みたいっ!!!12/16 16:30
  • bocorinabocorina飴が床におちたああああああああああ!しくしく。←今月2回目な様な・・・12/16 16:22
  • bocorinabocorinaミニサイズで可愛いー^^これなら飲み終わっても飾って置けますね♪ RT @Hands_Sapporo: このほか、全国各地の日本酒が揃ってますよー☆(中の人) http://t.co/GEp0CfMm12/16 15:27
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】北菓楼の「もりりんパイ」 あれ?HPに乗って無い商品だな。本店限定とかなんだろうか???12/16 15:21
  • bocorinabocorinaフェリシモ発送メールやっときたー!!!でも今日って事は、着は来週月曜日か火曜日だな。来週は月曜以外はお出かけ予定が詰まってるんだけど(-_-;)12/16 14:48
  • bocorinabocorinaやっぱ可愛いね~^^そして意外とデカイのね。カレンダー、うちもそろそろ届くのかなぁ~ RT @bonchansan: キノコトートきたーっo(^o^)o http://t.co/vJ3Nl6ZE12/16 13:16
  • bocorinabocorinaそう言えば、今朝、地下鉄駅で駅員さんがティッシュ配りしてた。今日は地下鉄開業日で40周年なんだって~。市営地下鉄赤字なのに頑張ったね(^。^;)12/16 13:13
  • bocorinabocorina@yamamamax http://t.co/HcXZet2c - こわい12/16 10:31
  • bocorinabocorinaすてきにハンドメイドの、手まりキット品、ポチってしまった。。。えへ。入荷待ちになってたから、今年中には来ないかも~。12/16 10:25
  • bocorinabocorina昨日のすてきにハンドメイドを見たら・・・手まり作りたい熱が急上昇中!!!前から、加賀ゆびぬきとか、手まりとか気になってたんだよおおお!!!可愛かったなぁ。。。とりあえず、今月のテキストはゲットしておかなければっ。って・・・。来月のテキストもう出てるな(゜ー゜;A在庫あるだろうか?12/16 09:51

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。