SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaたけしの新・世界七不思議6視聴完了、そっか来年で七不思議が揃っちゃうんだな。こう言う古代遺跡ロマン系の番組は好きなんで、結構見てる。01/06 22:53
  • bocorinabocorina今日は湯けむりスナイパーSPの放送日~♪明日、仕事でなければリアルタイムで見るのに。。。 #tvh01/06 22:50
  • bocorinabocorina@bonchansan 新居はプロパンです(笑)IHは火力が強いので美味しく焼けるのかもしれませんね~(*^^*)01/06 21:43
  • bocorinabocorina@bonchansan レンチンの奴は使った事があるのですが、皮をカリっと焼きたい私にはちと不向きでした~。そしてなんだかすごくパックに切り身がくっついたんですよ。。しょんぼり。あ~、そうでした!オーブンでも焼けるんでした。やってみないうちにスチーム機能が壊れましたが(;´∀`)01/06 21:05
  • bocorinabocorina実家から持って帰ってきた地元産の鮭焼いたー。けど。。。美味しいんだけど。。。なんか違う(´・ω・`)実家はIH調理器だしその辺の事もあるのかなぁ。魚、上手に焼きたい。。。。 http://t.co/nxwbfyEU01/06 19:17
  • bocorinabocorinaさ・・・さんとう・・・Σ(゚Д゚; 任務完了を祈っております!(`・ω・´)ゞ RT @takoyaki_Lain: トトスの3頭に・・・い、いって いってくる うわあああああ01/06 19:11
  • bocorinabocorina@chiacococo 携帯機のはまだですよ~。今の所、3DSで今年発売予定ではあります。01/06 15:13
  • bocorinabocorina明日の夜は、たこ焼きにしよう!そしてたこ焼き器とサヨウナラするのだ。←もうちょっと小さいサイズのたこ焼き器が欲しいの。01/06 15:11
  • bocorinabocorinaたこ焼きが食べたい・・・01/06 15:09
  • bocorinabocorinaトロンボーンが吹きたい! そんなときはコレ『iBone(アイボーン)‐ポケットトロンボーン』 - ファミ通App http://t.co/ravcvcDK @famitsuさんから <これのEuphがあったら欲しいー!スライドバーをピストンに替えれば出来そう?01/06 14:46
  • bocorinabocorina最初はせっかくだし、プラズマクラスターの除湿機にしよう♪と思ってたのに、シャープさんはコンプレッサー式なんだね。。。パナ機にはナノイーも付いてるけど、消臭機能はやっぱりプラズマクラスターが上みたい。イオン発生器を別に買うか~。予算的に今すぐじゃないですけどw01/06 11:09
  • bocorinabocorina新居の契約書にやたらと湿気対策の事が書いてあったので、除湿機を買おうと思ってます。今まで買った事ないので初除湿機。調べたらコンプレッサー式は寒冷地には向かないのね。通年使用ならパナソニックのハイブリット機がいいみたい。高いけど。01/06 11:06
  • bocorinabocorina今回はほどほどだったので大丈夫!【いいえ】|ついネタ:年末年始に食べ過ぎてしまったことを後悔している? http://t.co/MIVogUIv @tsuineta01/06 09:29

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hi−ragi

私も、来年で七不思議終わっちゃうんだーって思いました。
1からずっと撮ってるけど、アナログからデジタルになるし、
1日から段々遅い日になるし…7つ目があるのか??って
心配な感じがしますよ。
by hi−ragi (2012-01-07 11:16) 

ボコ

>hi-ragiさん
一応番組の最後では来年お会いしましょう~^^
って言ってましたけど、どーなる事やらですねw
マヤ関係は他の番組でも良くやってますけど
イスラム関係はあまり見ないので、今回の
アヤ・ソフィアは知らなくて、すっごくビックリしました。
世の中には革新的な指導者も居るもんなんですねぇ!
by ボコ (2012-01-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。