SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaえっ!和久井さん、どさんこワイド卒業!?。・゜゜(ノД`) #stv03/28 18:56
  • bocorinabocorina春物出さなきゃっ!って、今まで着てたジャンパー捨てたんだった(;´д`)辛うじてニットのポンチョがあるだけ。なんか買わんとなぁ~。03/28 18:53
  • bocorinabocorina明日、最高気温10℃!?春だー(*´∇`*)03/28 18:50
  • bocorinabocorina札幌市営地下鉄南北線、信号トラブルによりダイヤ乱れてたー!朝の通勤ラッシュを上回るミッチリな車両に、ケンタなんか持って乗ってごめんなさい(;>_<;)だって今日は「とりの日パック」の日だったんですものー!オリジナルチキン4ピースにクリスピー4ピースが入って950円。いただきます!03/28 18:21
  • bocorinabocorinaあ、でもよく読んだら全国のスーパーもだった^^北海道でどっか販売してないかな~。03/28 17:31
  • bocorinabocorina見せてもらおうか、相模屋の“ザクとうふ”の性能とやらを! シャア役・池田秀一も太鼓判の“ザクとうふ”発表会が開催 http://t.co/bS0VU43A @famitsuさんから 関東圏だけー!?枝豆豆腐好きなんで普通に食べて見たいっ!そして公式サイトが無駄に凝ってるwww03/28 17:27
  • bocorinabocorina漫画・アニメに登場する文字を再現したフリーフォントまとめ - NAVER まとめ http://t.co/BNzWqN2i 帰ったら自宅パソコンに入れよう♪03/28 16:36
  • bocorinabocorina@ni_kuro うふふ、ありがとうございます^^そうなんです~。ゴルハムにはブチ模様のダルメシアン柄の種類が居るんですよ~。当時はまだ珍しい柄だったのですが、お友達のブロガーさんの家に居て、一目惚れでした。ショップで見かけて嬉しくて即お迎えでした~^^03/28 15:37
  • bocorinabocorinaせんべいを食べながらお茶をすすってる時、日本人だと思うんだよね。ああ、せんべい美味い。←ただのせんべい好きw03/28 15:28
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】牛若せんべい(しょうゆ) 手焼きの堅焼きせんべい。取引先からたまにいただくんだけど美味い♪03/28 15:26
  • bocorinabocorina日曜日ぽちったケーブル、金曜日に届くみたい。わーい^^これでwiiが完全復旧する~ん♪03/28 15:23
  • bocorinabocorinaアイコン変更しました~。前のアイコンハムさんはキンクマさん(ゴールデン)だったけど、今度はダルメシアンちゃん。同じくゴールデン。この角度じゃ、真っ白なハムさんだけど、背中はシロクロ斑です。超おてんばちゃんだったけど、美人さんだったの^^03/28 15:10
  • bocorinabocorinaタッセルレッスン【著:SAAYA】 | http://t.co/OhTXDnHy03/28 12:07
  • bocorinabocorina靴も左から【左から】|ついネタ:靴下を履く時に、先に履く足はいつも決まっていますか? http://t.co/WrGdxiO4 @tsuineta03/28 09:09

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。