SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorina北海道では「はっちゃきこく」って言いますよー RT @apple_mommy: 仕事やめてはっちゃけるかと思ったら、ボーッとしてる私。燃えつき症候群か?w …はっちゃけるはどこの言葉だろうww04/05 21:12
  • bocorinabocorina↓うん。確かに昔、女子同士でじゃれてた時に、こう言うのあこがれるよね~って顎クイってやったら、すっげー照れられた。04/05 17:18
  • bocorinabocorina↓それって罪じゃないの?名誉棄損?でも痴漢の場合被害者の方が保護されるしなぁ。逆手に取ったって事か。それで首になる事もあるんだし、人の人生を惑わす事だと自覚して欲しい。ホント迷惑・・・。04/05 17:07
  • bocorinabocorinaかといってそれ程頻繁に脱水させないので、普通でいいです(笑)04/05 17:02
  • bocorinabocorinaたしかにアレだと安上がりだなぁ・・・。 RT @dailyportalz: [お買い得な脱水シートで料理上手だワン!] http://t.co/KEmOvBie 料理をおいしくする脱水シート。便利、でもちょっと高い。ペット用のあれで代用できました。あとは割り切るだけ!(安藤)04/05 17:02
  • bocorinabocorina@ni_kuro うんうん。解ります~。あの刺し口って最初は入らなくて、でも壊れそうで怖くて慣れて無いとグっと刺せないですよねぇ~。04/05 16:55
  • bocorinabocorina美唄の角屋の焼きそばが話題になった時も、いち早く入荷してたし、東札幌のダイエーの食品売り場担当者さんに、流行に敏感な方が居るに違いない。。。04/05 14:59
  • bocorinabocorina週末にザクとうふを求めてツアーをするつもりだったけど、量産化が間にあって無いらしいので、今週はやめとくか~。東札幌のダイエーで販売かもとの情報あり。琴似ダイエーにはないのかしらん。。。来週末、八軒の美容室に行く予定だから覗いてみよう。04/05 14:53
  • bocorinabocorina一度はやったことある人公式RT on Twitpic#twitr http://t.co/NQEKFjgy 今もたまにやるよwwww04/05 14:29
  • bocorinabocorinaスライムが画面いっぱいに!かわええ! RT @DQ_PR: そしてついに、『ドラゴンクエストX』公式サイト本日更新分では、宣伝担当であるボクら、スライムタワーの必殺技が初公開されました!その名も…「スライムシャワー」です! #DQ10 http://t.co/94NiKijJ04/05 14:11
  • bocorinabocorinaだが!桜の季節でも北海道の夜はまだ寒いので、カイロ必須。夜の花見酒なんて夢のまた夢。【はい】|ついネタ:桜をみるなら、昼間よりも夜桜のほうが好き。 http://t.co/nk25Swn8 @tsuineta04/05 11:49
  • bocorinabocorinaはらがへったにゃーーーーー!お昼休みまでまだ23分・・・。04/05 11:47
  • bocorinabocorina<震災がれき>札幌市は拒否 「安全の確証ない」 - BIGLOBEニュース http://t.co/9iV2tv6R ホント恥しいわ・・・。前回もこの人を見限って投票しなかったんだけど、もうやだ。04/05 11:12
  • bocorinabocorina股関節の調子があまり良くなかったので、途中で痛くなったけど上り坂&ツルツル路面だったから負担が大きかったみたい。氷が溶けてる所なら大丈夫だった。なんとかして股関節強くしたいなぁ。。。04/05 09:34
  • bocorinabocorinaおはようございまーす。今朝はツリツル路面でしんどかったですが、お天気は良かったので新しい部屋から初めて徒歩で通勤しました。google先生で調べたら徒歩で34分ってなってて、ホントに~!?と思ってたら、ホントに35分程度で着きました!先生すげえ精度だな・・・。04/05 09:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。