SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【ドラゴンズドグマ体験版】 | http://t.co/og4W2wer04/25 00:01
  • bocorinabocorinaいやー、中々面白かった^^それにしても紅一点の女の子ちゃん、お化粧が似合うわー。おとなっぺー!ほとんど化粧しない私。。。負けてるな(;´д`)04/24 22:43
  • bocorinabocorina録画してあったコドモ警察みとる。福くんが一番演技がアレかもしれんな(;^_^A がんばれー!04/24 22:23
  • bocorinabocorina蜜蜂のデザートっと..._〆(゜▽゜*)04/24 21:42
  • bocorinabocorinaグリフィン戦も終了ー。体験版は難易度調整してあるそうだけど、ヌルゲーマーには丁度良いです(笑)私の場合、やっぱストライダーだわwww 今日は止めるけどまた遊ぶと思う(*´∇`*) #ドラゴンズドグマ04/24 21:01
  • bocorinabocorinaキャラエディット悩むわー。髪型が決まらんっ! #ドラゴンズドグマ #capcom04/24 20:22
  • bocorinabocorinaなんとかプロローグクリア!しかしまあ、視点切り替えとか全く使わんかったな(;´д`)発売日までにやりこむことにしよう。。。 #ドラゴンズドグマ #capcom04/24 19:39
  • bocorinabocorinaえ!?歌志内で土砂崩れ!?04/24 18:54
  • bocorinabocorina@hiiragitae 現在の室温15℃ですよー。ちょい肌寒いけど、コタツで凌いでます!!!04/24 18:53
  • bocorinabocorina私はケチなんで意地でもSNSのゲームには課金しない派だよ(笑)月1000円でも惜しいwww04/24 18:52
  • bocorinabocorinaTVで未成年のSNS課金問題をやってる。自分で稼いだお金ならなんぼ使ってもいいけど、親が身を粉にして働いて稼いだお金だと言う意識が、今の子供達にはないんだろうか?課金40万とか70万とかなにそれ(゜ロ゜)私が子供の頃とは環境が違うとは言え、世知辛いね。。。04/24 18:51
  • bocorinabocorinaふおおおお、帰る帰るっ。04/24 17:38
  • bocorinabocorinaなんと・・・こちらと10℃は違いますわー(゜ー゜;A RT @hiiragitae: 室温26度…これからは、西日が当たって来ると暑くなるなぁ04/24 16:56
  • bocorinabocorina終業まであともう42分~。帰ったらドラゴンズドグマの体験版DLする♪わくわく。04/24 16:49
  • bocorinabocorina@AZliebeP 盗られて困る物はゲーム機ぐらいだけど(笑)やっぱ心理的に不安になるよね。どんな検査かは解るけど、他にも何かあったら困るし、やっぱ立ち会った方が良いかなぁ。。。休むか・・・。04/24 16:24
  • bocorinabocorina思い切って有休とるべきかどうかで激しく悩み中。。。04/24 16:20
  • bocorinabocorina今週の金曜日、今の部屋を借りて初めての火災報知機の検査があるのだけど、なんと住人が居無くても管理会社の立会の元、検査に部屋入ります。と言う通知が来てビックリしたのでした。前のとこは居ない場合は放置だったのね。初回だから立ち会った方が良いかなぁ。でも時間がビミョーなの。04/24 16:20
  • bocorinabocorina@AZliebeP 引っ越しを機に汚部屋を脱出したのですが、気を抜くとやっぱ散らかるので、汚部屋に戻らない様に頑張ってますっ!とりあえず維持出来てるかな。。。でも部屋の片隅に段ボールが山積み・・・。今のとこは回収業者来てくれなくて・・・。少しずつコンビニ持ってかなきゃ!04/24 16:17
  • bocorinabocorinaお疲れ様でしたー^^で、美味しかったですか? RT @sigsawa: 完食証拠! もう誰にも、俺をチキンとは呼ばせないぜ・・・。「よう、マヨラー」by雨沢  #ペヤング http://t.co/zT42L6pH04/24 16:05
  • bocorinabocorina先生がんばってー!!! RT @sigsawa: おおおおっ、マヨネーズたっぷりかけたら美味くなった! 相変わらず辛いけど、暴力的な痛さはなくなった! いける。まだ戦える!04/24 15:49
  • bocorinabocorinaおお~^^流石マヨ。辛くてもマヨをかけると大丈夫っと( ..)φメモメモ。こっちではペヤングがあまり流通して無いのだけど、ドンキホーテには売っていて毎度気になって居たけど、勇気が無かったのだった。。。連休用に買って見ようかな~。04/24 15:48
  • bocorinabocorina時雨沢せんせ、激辛ペヤング挑戦中。。。ダメだったかな?04/24 15:43
  • bocorinabocorinaどきどき RT @sigsawa: 「辛いけど美味い」という言葉を信じて、今時雨沢は新たなる挑戦を始める。04/24 15:40
  • bocorinabocorina今日もエナガがめんこかった♪ http://t.co/8eZ1hdlW04/24 13:40
  • bocorinabocorina@rilakuma39 わー!ミクさん発売日決まったんですかっ!8月末っと( ..)φメモメモ04/24 13:11
  • bocorinabocorina今年はカップアイスか・・・。 RT @okafuri: おはよー♪ おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ もうすぐ発売ですよ♫ オリジナルアイスを作っちゃおー(^-^)/ http://t.co/cTIo9TT0 http://t.co/LUJTF4Aq04/24 09:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。