SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaプラネタリウム:世界最新鋭、川崎に登場- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Z6DJDh6s ついにメガスターの新型が完成したのですね^^今度東京方面に行った時は見に行きたい!で、川崎って遠いの?(笑)地方人なので距離感が解らんのです(;´Д`)04/25 22:29
  • bocorinabocorinaえっもうナンタコスシリーズがっ!?夏ですねぇ・・・ RT @koizumi_z: ナンタコマリネいってみた。酸っぱいもの好きなんだけど、これは普通の方がいいかも…。とりあえず安定の食べにくさ http://t.co/711KkdbH04/25 17:24
  • bocorinabocorina今日は最高気温20℃越えだったのに明日と明後日は雨マークになっとる。気温差が激しいなぁ~。04/25 17:23
  • bocorinabocorinaさて、今日つぶやきが多いのはヒマだからである!!!ここんとこ、こんな感じなんで、やっぱり金曜日は休もうと思う。。。04/25 15:17
  • bocorinabocorinaあまり知られていないメジャーリーグの暗黙ルール【破れば報復】 - NAVER まとめ http://t.co/XIcigv8h なにこれ!?そんなのいいじゃない!と思うけど、記録重視って事なんだろうね。メジャーらしいわ。04/25 15:16
  • bocorinabocorina大人だけど計算苦手なんで・・・買っちゃいそうですなw RT @mican_kan: 東大医学部生が考案した「ゴースト暗算」が話題沸騰!(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/s1egDa4u 買ってしまいそうだ・・・04/25 15:06
  • bocorinabocorina@mari_ca2 はじめまして~。フォローさせて頂きました。げっ歯類好きです^^なんだかネコ柄っぽいチンチラさんですねー!!!初めて見ました。04/25 14:26
  • bocorinabocorinaやっと気温も上がって来たので週末、ちびっこお迎えに行きます(*゜▽゜)ノここの所、ゴルハムだったので、久しぶりにジャンハムにしようかなー。キャンベルちゃんが居ればベストだけど、中々居ないのよね。気性が荒いとか言う理由で中々扱ってくれないのです。でも慣れたらベタベタで可愛いのよ。04/25 14:24
  • bocorinabocorina↓やっぱハムってバカだよねー。←もちろん良い意味です!04/25 14:24
  • bocorinabocorinaTwitter / mari ca: 四角いクラッカーを詰め込んだらしいw http:// ...#twitr http://t.co/u7M6K6Gl 可愛くて死ぬ・・・。04/25 14:21
  • bocorinabocorinaぬうう!ソネブロ調子悪いのか!?nice!したらエラー画面になったぞっ!04/25 14:02
  • bocorinabocorina昨夜、白菜と鯖の水煮缶で和風パスタを作ったのだけど、仕上げにごま油を入れたら失敗だった。。。香りが強すぎでしたー。普通にオリーブオイルが良かったんだな。。。今使ってるごま油は黒ゴマのやつなんで余計風味が独特なのかもしれない。04/25 13:40
  • bocorinabocorinaお昼休みに密林に入金したらもう確認メールが来てた。前は何日か掛ってたイメージなんだけど、最近はすっごい早いよねぇ~。と言う事は早ければ今日か、明日には発送になるかな。04/25 13:34
  • bocorinabocorinaわー、ホビーショーに生活の木出店してるんですね・・・。ローズペタル(ホビー用)の詰め放題とかあるみたい・・・ひゃー。http://t.co/X0nbhEM904/25 13:30
  • bocorinabocorina今日はくしゃみが出るなぁ~。花粉が飛散してるんだな。ノアレ昨日で切れて今日は飲んで無いから余計なのかも(-_-;)04/25 10:52
  • bocorinabocorina↓あくまでも予定(笑)04/25 10:49
  • bocorinabocorina来年はLCCでホビーショー行く!!!04/25 10:49
  • bocorinabocorinaわー、いいなレジン。やって見た事の1つなの。 RT @Boutique_sha: 明日から、三日間 東京ビッグサイトで、ホビーショーです!!弊社、ブティック社ブースでは本の販売と今人気UVレジンアクセの講習会です。お時間ある方はぜひ!! http://t.co/g5xwnWdO04/25 10:49
  • bocorinabocorina札幌の警官引きずり:無免許の17歳容疑者を逮捕- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oGkbQbqa 捕まったか。。。17歳で車の運転とかないわー。。。04/25 10:47
  • bocorinabocorina↓まさに今やってる野菜ジュースのCMだと、朝ごはんの代わりに野菜ジュースでも大丈夫!って感じだし、野菜ジュース飲んでれば大丈夫!とか思う人増えそうだよねぇ・・・。サプリメントと同じであれは補助的なもんだよ。。。やっぱ食べなきゃね。04/25 10:26

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。