SSブログ

蜜蜂のデザート【著:拓末 司】 [書籍・漫画]


蜜蜂のデザート (宝島社文庫)

蜜蜂のデザート (宝島社文庫)

  • 作者: 拓未 司
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/08/05
  • メディア: 文庫



先週から始まったミステリー小説をドラマ再現して
犯人を推理するという「超再現!ミステリー」と言う番組
初回は見れなかったのだけれど、面白いと言う話なので
今週の第2回を見て見た。

その原作が上の小説だったのですが、内容としてはかなり
端折ってあるので細部が解らなーい!!!
けど、お陰で原作を読みたくなると言う。なかなかニクイ作りでした。
まあ、犯人は解っちゃいますけどねwww

この作品はシェフが犯罪に巻き込まれると言う物なのですが
作者さん自身もシェフから作家に転身された方なんだそうです。
そして蜜蜂はシリーズ第二弾と言う事で、じゃあ第一弾は?と
調べたら。。。


禁断のパンダ 上 (宝島社文庫 C た 4-1)

禁断のパンダ 上 (宝島社文庫 C た 4-1)

  • 作者: 拓未 司
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/10/06
  • メディア: 文庫



禁断のパンダ 下 (宝島社文庫 C た 4-2)

禁断のパンダ 下 (宝島社文庫 C た 4-2)

  • 作者: 拓未 司
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/10/06
  • メディア: 文庫



ああああああ!?このパンダだったのー!?
書店で表紙が目について覚えていた小説だったのでした。
気になって居たのだけど、買わず終いだったんですよね。
やっぱ買おうかな・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。