SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina先週作ったFiIMOのビーズパーツを使ってタティングでネックレスでも作ろうとしたら。。。。空きシャトルがなーい(;^_^Aと言うことで、途中で放置していたサンプラーを慌てて作っております(;A´▽`A05/30 00:11
  • bocorinabocorina@sillywalk7 http://t.co/mkRzdg9x - ど。。。どうしてこんな事にっ!05/29 23:45
  • bocorinabocorina今日は遅く始めたので2クエ消化のみ~。村の洞窟でリザードマン倒しました。チキンプレイで崖上から弓で攻撃wwwメイジでさえ下で戦ってるのにね(;^_^Aだって一回殺されたんだも~ん(;>_<;) #ドラゴンズドグマ05/29 23:12
  • bocorinabocorinaあ~(^_^;スキル付け替えるの忘れてた~=>セロ/Lv.15/男性/ファイター http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/c8WHbWl705/29 23:03
  • bocorinabocorinaそろそろゲームしようかな・・。ポンポンペイン気味だけど・・・(;´Д`)05/29 21:40
  • bocorinabocorina今年の総合火力演習は8/26か~。行きたいけど・・・倍率高いんだよなぁ。とりあえず応募だけしてみても・・・。。。いや、当ったら当ったでホテルとか今から取れるんだろうか???05/29 21:35
  • bocorinabocorina明日締切、間に合ったー!言われなきゃ豆腐入ってるって判らんわ。やわらか食感で美味しかった~♪みたらしをもうちょっと煮詰めたかったけど、片栗粉がちと多く入ったらしく、直ぐに固まっちゃった。でも結果的にしょっぱさも丁度良かった^^ http://t.co/XLtIxe5c #LR105/29 21:15
  • bocorinabocorina@AZliebeP カバーをしてれば流石に切ると思うけど、皆さんどうなのかな~。家は暖房便座じゃないので良く知らないの~(;´Д`)ちなみに、お盆を過ぎると半袖は夜は無理になりますよ~。05/29 21:03
  • bocorinabocorina元々小鳥も好きなのだが、エナガたんのせいで最近ホントたまらん。。。05/29 17:39
  • bocorinabocorina@tori_bot http://t.co/8Qpf8NgP - 箱が思いの外文鳥だった!05/29 17:38
  • bocorinabocorina≡≡≡( ε:)ポパ! http://t.co/2w2EcRbH なんだろうコレかわいい。。。05/29 17:35
  • bocorinabocorina今日は鼻がむずむずするなぁ。。。と思ったら、朝、アレルギー対応の乳酸菌タブレットを齧ってこなかった気がする。05/29 17:34
  • bocorinabocorina目覚ましに携帯のアラームをセットしているんだけど、手が届かない所に置いて、スヌーズを掛けてるのね。ところが・・・今朝・・・止めて無いのにアラームが止まってた。。。スヌーズ機能切っちゃったのかな?と思って設定を見ても、ちゃんとスヌーズになってた。。。なんだか怖いっ(゜ー゜;A05/29 14:25
  • bocorinabocorina1万人規模 節電呼び掛け 札幌市、削減世帯に抽選で賞品(北海道新聞) http://t.co/FVZeEexN ははは。なんだこれwww物で釣る作戦?沢山の市民が釣られると良いね^^05/29 13:45
  • bocorinabocorinaああ、5号巣・・・残念でしたね。。。でも、ギュムギュムかわいすぎる(*´∀`) http://t.co/8eYWJDl2 #ほぼ日 #エナガ05/29 11:41
  • bocorinabocorina北海道電力 本日のでんき予報 30万kw(供給予備力)今日はもう少しでオレンジになる所か・・・。 http://t.co/aWK3WGB105/29 09:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。