SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaむう・・やりたい事はまだまだあるのにねもい・・・ので、もう寝ますー。おやすみなさい(つ∀-)06/11 23:32
  • bocorinabocorinaウォリアーとしては、まだまだ駆け出しですな(^_^;=>セロ/Lv.27/男性/ウォリアー http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/jMZzo89306/11 23:01
  • bocorinabocorinaこれだ!6/9~7/4までの期間限定ショップ。 http://t.co/JUjv0sJc06/11 15:18
  • bocorinabocorinaわー!パセオにカレルチャペックがっ!!!何時までなんだろう?06/11 15:14
  • bocorinabocorina2人体制の本日ですが、今の所、お客様ラッシュも無く平和・・・。このままあと2時間、持ってくれよ~。06/11 15:13
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 コテツくんったら! http://t.co/RThO3BLQ ボコときどき絹毛 #fc206/11 14:53
  • bocorinabocorina@checo_oh こんにちは~^^フォローありがとうございました。うさぎさん飼われてるんですね~^^我が家にはジャンガリアンハムスターがおります~。ゲームネタなども多いので、ウザかったらブロックして下さいね~。06/11 13:28
  • bocorinabocorina@rilakuma39 かわいいいいいい!!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆06/11 11:04
  • bocorinabocorinaお腹が鳴りだした・・・ (◞‸◟;)06/11 11:02
  • bocorinabocorinaおはようございます。今日は普段フロアに居る女子5人の内3人が健康診断の為お休み・・・。さすがに2人になるのは初めてなので、どきどき。。。お客さん少なくて済みます様にっ!!!06/11 09:57

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。