SSブログ

【ポーンと私-2】 [ドラゴンズドグマ]

Dragon's Dogma Screen Shot _12.jpg

見えにくいですが、食人鬼オーガとの戦闘中画像です。
黒い固まりがオーガで、左側に飛び出てる白っぽい影が私。

このゲームは敵に捕まってよじ登って、ガシガシ攻撃
するのが特徴でもあるのですが、非力な魔法使いでも
可能です。この世界のオーガは女好きで女しか襲わないみたい
なのでw女子の場合、取り付き戦法の方が安全です。
以前に捕まって喰われてゲームオーバーになったりも
したので学習しました。

そして、女装した男性キャラも女と認識するので
間違って食べると腹痛を起こしてダメージになるそうですwww
男食べると腹痛ってwww
まだやった事無いですが、今度オーガに遭遇したら
男性ポーンに頑張ってもらおうwww

Image20120610104855291.jpg

後輩から送られてきたセロさんの女装写真www
(このゲームは自分のメインポーンをネットで共有する事が出来
他のプレイヤーは雇う事が出来ます。借りて貰えると報酬あり。
オンラインゲームではありませんが、こうして外のプレイヤーと
繋がって居ます)
とあるイベントで、女だけで構成される盗賊団に行く時には
男性キャラが居ると戦いになってしまうので、穏便に済ませたい
場合は、こうして女装が必要なんですw胸wwwウケるwww

美容室があるので、髪型変えて見ました。

Dragon's Dogma Screen Shot _13.jpg

暗いですが、ショートヘアでサッパリ。
見慣れてたせいか、あんまり・・・似合わんな。
この装備と合わないのかも。

昨日、ハーピーの亜種、スノーハーピーとの戦闘中の事でした。
ハーピーの鉤爪が付いた大きな足で、ガシっと肩を掴まれ
上空に持ちあげられてしまったのですが、L3ボタンで抵抗出来るので
抵抗したら、落下!魔法使いには落下衝撃を軽減出来る
浮遊のスキルがあるので、使おうと思ったけれど咄嗟の事で
対応出来ずに居たら、なんとセロさんが落下地点でガシっと
受け止めてくれたのでした!!!

お姫様だっこで!!!

きゃああああああああああああああああああああああ(*´∀`)
セロさん、かっこいいいー!!!

超萌え萌えでした。

咄嗟にスクリーンショットを撮ったけど、もう降ろされる直前で

Dragon's Dogma Screen Shot _14.jpgクリックで大きい写真になります

こんな写真しか撮れませんでした。しかもソーマさん被ってるっ!
緑色の塊が私です(笑)
ぜひ撮っておきたい写真なので、今度はわざと捕まって見ようかと
思ってます。まあ助けに来ない場合もあるので、落下死するリスクも
あるんですが(^。^;)スノーハーピーを見つけたら、直前でセーブしよっと♪

--
セロさん ウォリアー Lv31 ジョブレベル7
私(チェレスタ) ソーサラー Lv31 ジョブレベル6

メインイベントの「竜征」を放置し過ぎて、レベルだけあがりましたが
武器屋などお店の品ぞろえはメインイベントの進行度によって
変わってくるので、そろそろ衣替えしたい!と、ちょっぴり進めました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。