SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@apple_mommy アレルケアに似たヤツなんですが、ヤクルトさんが出してるノアレと言う奴なのでしたー!アマゾンで買うと安いんでwww06/15 21:38
  • bocorinabocorinaこの時期は中島公園方面に近寄らない様にしていたので、パークホテルの前でそんなイベントやってるの知りませんでした!札幌に住んで20年になるのに(^。^;) RT @hataykk: 明日はSTVラジオのドキドキおまつりプラザに行くっ゜+.(・∀・).+゜06/15 16:32
  • bocorinabocorinaね も い06/15 15:56
  • bocorinabocorina3ヵ月飲み続けていた、アレルギー対策の乳酸菌タブレットが切れたので、もう花粉シーズンは終わりだしいいかな・・・。と飲まなくなったとたんの鼻水である。。。うーん。やっぱ通年じゃないとダメかな(^。^;)06/15 15:35
  • bocorinabocorina喉の痛みは治まったけど、鼻水&鼻詰まりになりだした・・・。鼻風邪か(-_-;)06/15 15:25
  • bocorinabocorinaあ~、ブティック社からでてるレジンの本売れてるんだねぇ。パラ見したけど、私が作りたいのとはちょっと違う方向性なんで買わなかったのよねぇ。ってか、まだ手を出すもりはないんだけど(笑)06/15 14:48
  • bocorinabocorina我が家のジャンハム、コテツくん。卵フードで手乗り訓練をしているせいか、お世話の為に手をケースに突っ込むと、オヤツかと思うのか手にワチャワチャとじゃれてくるようになった。いや、今日は違うよ、ただのご飯だよ(^。^;)とかただのトイレ掃除だよ(^。^;)とかなるけど、やっぱ嬉しい!06/15 14:32
  • bocorinabocorinaトロが可愛いのでナデナデしてあげたい・・・ヾ(゚Д゚ )ナデナデ06/15 13:40
  • bocorinabocorina札幌まつりが始まったので、浴衣を着た若い男女に遭遇するのですが、浴衣を着る時は己の行動にも気を付けて欲しい。先ずは男子!肩かけ鞄は止めなさい。着崩れするとカッコ悪いから!女子は歩き方にも気を配りなさいっ。普段通り、がに股で歩いたりとかカッコ悪いぞっ!!!あと裾が短いのはやめれ。06/15 13:39
  • bocorinabocorina可愛いー!!!あいぽんばかり可愛いカバーが出て良いなぁ・・・。まあ、スマホはしばらく持たない予定だけど(笑) http://t.co/VrxYPz7V #リラックマ06/15 11:51
  • bocorinabocorinaこれ可愛いー^^ターコイズは誕生石だからつい気になってしまう・・・。 http://t.co/6lae36Cp #felissimo06/15 11:42
  • bocorinabocorina今週はクラッカーか~。父の日用だとは推測していたけど、そう来たかっ。常に家にあるものだけで作れる^^と言いつつ、毎週の菓子作りのお陰で、小麦粉が切れた・・・。しばらくスーパーの1kg袋だったけど、業務用の2kg買おう~。06/15 11:04

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。