SSブログ

【ポーンと私-3】 [ドラゴンズドグマ]

スクショが溜まったまま、整理出来ずにおりました。
先日1周目が終わりまして、2周目に突入しております。

ストライダー→ソーサラー→マジックアーチャーと転職して
一瞬アサシンになりましたが、どーも上手く戦えず
エンディングまでマジックアーチャーで過ごしました。

Dragon's Dogma Screen Shot _10.jpg

イベントにてグリフィンに追っかけられてビビったり、道中
色々ありましたがレベルも上がる頃には・・・

Dragon's Dogma Screen Shot _6.jpg

楽に倒せるようになり。
(こうしてみると痛々しいな・・・。)

Dragon's Dogma Screen Shot _4.jpg

石化ブレスを吐くコカトリスと戦ったり(2度ほど石化する・・・←ゲームオーバー)
しながら、レベルも50を突破し、ついに主人公の心臓を奪った
ドラゴンと対峙する事になりました。

Dragon's Dogma Screen Shot _2.jpg

この扉の奥が最終決戦地!!!
(これが道中長くてドラゴンと決着を付けるのに30分かかりました)
でも・・・旅はそこで終わりじゃ無かったのです。

Dragon's Dogma Screen Shot .jpg

覚者とポーンの旅は続く・・・。

あ、生贄は幼馴染のキナ嬢でした♪(女同士だけど狙ってた)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。