SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaもう月曜日になってたー!!08/27 00:03
  • bocorinabocorina@Nachixxx 残念な事に最近は虫がダメな男性も多い様です(;´д`)私も蜘蛛ち蛾がもっとも苦手とするものなのですが、2月に引っ越した部屋がベランダのすぐ裏が草の生えた土手で、蜘蛛の巣が張ったりするので、まだ一度もベランダを使ってません(;>_<;)08/26 21:36
  • bocorinabocorina帰宅しましたー!本日は鳥さんのオーナメントを2つ作りました~^^色が判りにくいですが、グリーンとオレンジです!3回目なのでハンダも少しだけ上手に盛れました♪ http://t.co/1VDyFBwm 次回は10月の予定です。08/26 18:14
  • bocorinabocorina準備完了!いってきまーす!!!08/26 10:10
  • bocorinabocorinaああ、ニコ生のタイムシフト再生を使えばいいのか!?やった事無いけどダメ元でポチっておこう。。。08/26 09:25
  • bocorinabocorinaUstって録画出来るって話だよね。。。やったこと無いけど。←そうかえん08/26 09:00
  • bocorinabocorina偉大な先人がまた一人旅だってしまわれた(ToT)ご冥福をお祈りいたします。。。ってか、うちの父と1歳しか違わないんだけど!!!そんなお歳だったっけ???08/26 08:57
  • bocorinabocorina@sen_kino おおふorz ハッキリ言われると凹みますな。。。senさんファイトですよー!!!08/26 08:53
  • bocorinabocorinaおはようございます。今日はステンドの会3回目^^今回は鳥さんのオーナメントを作ります♪出掛けに北海道マラソンを観戦しようかと思っているので、出発は10時頃で~す。08/26 08:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。