SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaわ、リズムハンター ハーモナイトの体験版ダウンロードしたら、SDカードのメモリ残が38ブロックになった(;^_^A新しいの買わなきゃね~。08/29 23:36
  • bocorinabocorinaさて、少しドラクエやろ~っと。サーバー不可高くありませんように。。。08/29 22:05
  • bocorinabocorinaニンテンドーダイレクト見終わったー!ゲームフリークの新作面白そうだったなぁ。リズムゲー好きとしては気になるわ~^^体験版配信されるみたいだからやってみよう♪08/29 22:01
  • bocorinabocorinaさてニンテンドーダイレクト、みよう!08/29 21:02
  • bocorinabocorinaああ、終わっちゃった。。。特番とかでまたやってよね。。。 #今夜はヒストリー08/29 20:52
  • bocorinabocorina@AZliebeP 文面だけだと尚更わけわかめwwwこの後、見まーす!08/29 20:51
  • bocorinabocorina@tiyokko うーん。自分の事しか考えてないんでしょうねぇ。。。若者の非常識とはいえ嘆かわしい事です。。。08/29 20:49
  • bocorinabocorina@AZliebeP おおおおおおお!!!!以外と早いですねっ(*´∇`*)08/29 20:40
  • bocorinabocorinaきのとやの、限定品伊達いちごマカロンうまー!!!1個100円とは思えん!!!あ、写真はないよw08/29 20:39
  • bocorinabocorina今夜はヒストリー最終回なう。08/29 20:02
  • bocorinabocorina唯一読んだ宮部みゆき作品なんだけど、内容はうろ覚えだ・・・(-_-;) RT @mantanweb: 瀧本美織:探偵役で民放連ドラ単独初主演 宮部みゆき原作「パーフェクト・ブルー」 http://t.co/b70M5r9U08/29 17:29
  • bocorinabocorina子合えこんにゃくが食べたい・・・。1人暮らししてからは買ってでしか食べた事無いな・・・。なぜならば、大量に出来るからー(^。^;)08/29 17:20
  • bocorinabocorinaスタイリッシュすぎる新おにぎり「スマート飯」の魅力 - NAVER まとめ http://t.co/mxyKjEDS 個人的にはコレはダメだなぁ。何かで「ながら食べ」すると満足感が得られないって聞いたし。。。忙しくてもご飯の時ぐらい仕事を忘れて食べようよ。08/29 17:15
  • bocorinabocorina@bokkocraft マージャンできませぬ(゜ー゜;A ど、ドンジャラなら(笑)08/29 15:52
  • bocorinabocorinaそっか、今晩熱帯夜だと言うなら、帰ってすぐ仮眠して夜中起きてれば・・・!←無理wwwなんせ一度も徹夜に成功したことが無いほど夜が弱いw08/29 15:43
  • bocorinabocorinaそんな小説があったとは!要チェック!08/29 15:09
  • bocorinabocorina痛タクにかける札幌タクシー会社の本気度がすごい - NAVER まとめ http://t.co/9ony1Rtj 痛タク!?すげー!東京じゃなくて札幌でやるとこがスゲー!ノルベサの前に居たって事は会社の辺りも走ってるはず・・・。08/29 14:44
  • bocorinabocorinaいま幸いにもと打とうとしたら「ワイワイにも」となってて吹いたw楽しそうだなwww08/29 14:20
  • bocorinabocorina@Nachixxx しかも置き上がると頭が天井スレスレなくらい近いので、熱気が溜まるあちー所に寝てるんですよね(^。^;)幸いにも涼しい部屋なんで寝苦しいって事はまだ経験無いのですけれど。08/29 14:20
  • bocorinabocorinaねっ、熱帯夜だと!?・・・今晩は床で寝ようかな・・・。←ロフトベッドなので暑いw08/29 14:06
  • bocorinabocorinaわああああああああああああああ!ガンスリ最終巻なのか・・・orz そんな気はしていたよ・・・。エッタちゃんもジョゼさんも居ないし、うわーん。寂しい・・・。08/29 13:46
  • bocorinabocorinaえー!?せっかく場所覚えたのに・・・。 RT @h_yusaku: タイガー修正なかったね!w マップのキラキラに変更は困ったなー。 #dq1008/29 13:10
  • bocorinabocorina続報でたー。面白そうなんだけど肝心のアクションの操作はどんななの?ヘタレにも出来るかな? RT @famitsu: 『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) オンエアジャック!』“親密度(キズナLv)”やアシストヒーローなどを紹介 http://t.co/uhCvldQn08/29 11:31
  • bocorinabocorina鉄剤が昨日で切れたので今日は病院に行かねば・・・と思っていたのだけど、今日は臨時休診明けで午後からお休みの日だ・・・。明日にしよう(゜ー゜;A08/29 11:21

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。