SSブログ

『とびだせどうぶつの森』発売日ついに決定!【3DS】 [ニンテンドー3DS]

もー!!!やっと発売日が決定しましたよっ!!!
ニンテンドー3DSの発表会の時から、画像は出ていたのに
続報がほとんどなく、続報が少し出ても発売日の影も形も無く
やきもきしていた、どうぶつの森の最新作「とびだせどうぶつの森」の
発売日がついに!ついに昨夜発表になりました!

2012年11月8日


発売ですっ!!!やったー(*゜▽゜)ノ

でも価格は出なかったよね・・・?まだ調整中かな。
今作は頭身が変わったのでちょい違和感ですが、上半身と下半身の
お洋服が別パーツになったりと、パワーアップしてるので仕方が無いかな。

PVを見る限り、自由度もかなり高いみたいなので
激しく楽しみー!!!予約はもうやってるかな(笑)
公式サイトはまだこれからオープンの様なので
また続報入れまーす♪

まだ見て無い方はニンテンドーダイレクトをみてね^^

ニンテンドーダイレクト2012.8.29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。