SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-7【DQX】 [ドラクエ]

先日、先のエリアに行こうと思ったら道半ばで全滅したので
まだ先のエリアに向うのはムボーの様ですね(^。^;)

4467148.jpg

このベビーニュートさん、一匹なら対処出来るけど
二匹だとヤバいですからっ!!!
この子たちを楽に倒せるくらいじゃないと、先に進むのは
キツイんだろうな。。。

と言う事でレベル上げっ!

4641496.jpg

先日、ボス戦で訪れたエリア。。。山頂には怪しい雲が
渦巻いていてきっと後々イベントで来る事になるんだろうな。
と言う空気が満々でした。
そりゃ瞬殺されるわな(^。^;)

4644287.jpg

身の丈にあったこの子たちでレベル上げ。
「モコモコじゅう」と言う名前のこの子たち、可愛らしい外見とは
裏腹に仲間を呼ぶので、時々5匹に囲まれて阿鼻叫喚になります。
現在Gまで仲間を呼ばれた経験有り。
まあそれはそれで元気タイムだと経験値が700程度貰えるので
嬉しいのですけど♪

4645303.jpg

ボス戦時に訪れた時には戦って無かったイエティと初戦闘。
うん^^大丈夫でした。違うエリアではまだレベル的にとても勝てない
相手が闊歩していたりしたので、初めて目にする敵と戦う時には
相手の体力値が不明なのでドキドキです。

4655782.jpg

レベル25になりました。
腰の装備を”銀のこしだれ”にチェンジ。
これで胸当てだけが鉄装備となりました。
普通先に胸当てじゃないかって???

だって腰装備の方が柄が入ってて素敵なんですもの(笑)
一応女子なんで見た目も重要です♪

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。