SSブログ

ドラクエオンラインはじめました-14【DQX】 [ドラクエ]

わ、一ヶ月も報告してませんでした(^。^;)
まあ、ぼちぼちやっております~。

先週からチームに所属しまして、ボス戦などは
お手伝いして貰ったりと、やっぱサポ仲間さんと違って
血の通った仲間もまた良いもんですな♪

えっと、前回はガートラントのキークエ前半でしたね。
その後、無事にボスもクリアできまして

20120930-2.jpg

スクエニの規約だとネタバレ防止の為、ボスの画像は
掲載禁止なんですが、光ってて画像処理したみたいに
なってたのでこれは載せても大丈夫かな。
(過去記事のボス画像は削除しました~)

マイユ、かっけえええ^^強い女子はやっぱええのう♪
マイユ、また会えるといいな・・・。
(可愛いのにSSが撮れないのでホント残念・・・)

これで食いしん坊の賢者さまから指示されたキーエンブレムは
規定の6個になった訳ですが、まだレベルが十分じゃないので
絶賛放置~。

まだ各地の3つめの町に出向いて無かったりしますし
クエストを受けたまま未消化の物もあるので片づけたり・・・
と放浪中です。

20121009-2.jpg

砂漠と夕日。キャラバン隊が通って居てもおかしくない
風景ですねぇ~。

20121018.jpg

大分レベルも上がったし、もう大丈夫かな?と思って
序盤の頃から気になって居たコイツと初戦闘!!!

名前の色がオレンジになった頃、サポ僧侶さんが死亡。。。
逃げた(^。^;)
あともうちょっとだったのになぁ~。パーティ編成次第では勝てそうです。

そんな頃、はじめてチームに誘われて入団する事にしました。
さらばぼっちプレイ!

20121024-2.jpg

SS撮影時のメンバーさんが全員揃ったので記念撮影会。
正面は許可貰って無いので後ろ姿を掲載しとこう。
チームは「リズム音楽団」
入団資格は”楽器の名前”である事。

私はチェレスタを名乗って居るので、お誘い頂いたのでした♪
うん。マイナーなんであんまり知っている人も居ないかも
ですが、楽器の名前なんですよ。グロッケンを鍵盤楽器に
した様な奴なのです。可愛い音するんですよ^^

音が気になる方はコチラをどうぞ~。

鳴るほど♪楽器解体全書 チェレスタ

今、アストルティアではハロウィンイベントの真っ最中です。
トリック・オア・トリート!と叫んで、お菓子を5種類集めて
パンプキンヘッドをゲットしようと言うイベントなんですが
お菓子がだぶついて中々最後の1種類が出て来なかった中
チームメンバーの方に交換していただき、やっとゲット
出来たのでした~♪

20121021-3.jpg

わーい^^かわいくなーいw

この鎧とあわなーいw

チームプレイは毎回ではありませんが、ボス戦に連れていってもらったり
レア宝箱開封ツアーに行ったりと、お世話になっています。
とりあえず早くレベル50になりたーい!

20121027.jpg

食われたw

同じモンスターが同じタイミングで襲ってきたら
しばらくの間重なってて、こんな2首頭のモンスターみたく
なっていたのですが、実際は2匹です。

ただ今、Lv44!50までまだ先は長いぞっ。

リズム音楽団に興味のある方は私のマイページの掲示板か
団長のリズムさんの掲示板にご連絡下さいませ^^

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。