SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日飲み会~。ハルくんお腹空いてるだろうけどゴメンヨ。。。11/05 17:37
  • bocorinabocorina時雨沢せんせいのつぶやきを見て思い出した。。。そういえばうちにも使われてないブローニーが1本冷蔵庫に眠ってるわ・・・。リアル店舗では現像してくれるとこが少なくてねぇ。銀塩じゃなくてトイカメラだけど。11/05 16:39
  • bocorinabocorina@sakkomilkyway オーガ女子だから絶対似合わんと放置してるんですが、ぷよぷよですとっ!!!!それはぜひかぶって見ます!!!11/05 16:33
  • bocorinabocorinaあ~るくんのお声は脳内で故塩沢さんでオート再生される(T_T)11/05 16:32
  • bocorinabocorina↓藤島先生のあ~るくん、生徒会立候補編のクールでかっこいいあ~るくんが好きな私には超ツボである。。。11/05 16:29
  • bocorinabocorina藤島先生の書くあ~るくん、激イケメンっ!はあはあ。 RT @fujishimakosuke: 今度は下がきしてみた。おや、なんか違ってしまったぞ。 http://t.co/wGfj3jqI11/05 16:27
  • bocorinabocorina調べたら2000匹狩ってもまだ出ないと言う方がいらした・・・orz 逆に2匹目で出たとか、2個出たとか言う方も・・・。ドロップ品は運なんだろうけど、何時手に入るかなぁ・・・。 #DQX #DQ1011/05 14:16
  • bocorinabocorinaそう言えば、一昨日ぐらいからレベル上げ兼レアドロップ品を求めて、可愛い可愛いマリンスライムちゃんを狩り続けているのですが・・・。現在200匹狩ってまだ出ない。スライムピアス欲しいよおおお!性能なんかどーでもいいの。スライムスキーだから欲しいんだよおおおお!!!→ #DQX11/05 14:15
  • bocorinabocorina@tiyokko うふふ^^今も時々ひっぱりだしては読んでますよ~。後藤隊長のファンです♪11/05 14:01
  • bocorinabocorinaあ、そうそう、今朝ハルくんのトイレシーツの交換をしたら、血尿以前の量に戻ってました!お薬とフードの効果が出て来たのかな~♪頻繁におトイレに行く事も無いし、どうやら危険なサインは越したみたい良かった^^11/05 13:24
  • bocorinabocorinaわ~!ゆうきせんせいのアイコンがあ~るくんになっとる!今日限定なのかな。。。11/05 13:14

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。